PIXUS MG3530で用紙詰まり警告が表示される問題の解決方法

このQ&Aのポイント
  • PIXUS MG3530を使用中に、用紙詰まりの警告が表示される問題が発生しました。しかし、実際には用紙が詰まっていない状態であるため、この問題の解決方法について詳しく調べてみました。
  • PIXUS MG3530の用紙詰まり警告は、ソフトウェアの不具合やセンサーの故障などが原因で発生する場合があります。まず、プリンターの電源を切って数分待ち、再度電源を入れてみてください。ソフトウェアのリセットを試すことで、警告が解消する可能性があります。
  • もし警告が解消しない場合は、PIXUS MG3530のセンサーに問題がある可能性があります。この場合は、キヤノンのサポートセンターに連絡して修理の依頼をする必要があります。お急ぎの場合は、キヤノンのウェブサイトから修理の申し込みをすることもできます。修理には費用がかかる場合がありますので、詳細な料金や手続きについてはサポートセンターにお問い合わせください。
回答を見る
  • 締切済み

至急お願いします

PIXUS MG3530を使っています。 用紙が詰まってないのに詰まったと警告されます。 急ぎなので自分で直せるのなら直したいです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• tknkk7
回答No.2

電話。

• ts0472
回答No.1

詰まっていない事を確認されているのであれば 電源OFF コンセント抜きで5~10分ほど待って 通電ONさせてみてください 個人でできるのはその程度になってしまうと思います http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=011&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetmfp/&i_tx_contents_file=75264-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cd_qasearch=Q000075264