• ベストアンサー

インストール済みのアプリの移行も出来るのですか?

これはインストール済みのアプリの移行も出来るのですか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skp026
回答No.2

移行したい元々のアプリ次第です。 一般的に、アプリの不正を防ぐためにも、 アプリの引き継ぎの詳細な仕組みは非公開ですが、 いずれかのアカウントを利用することが多いです。 アカウントとひも付く機能があるなら、 アプリ利用時に同じアカウントを設定すると完了します。 普通は、他のアプリが、別のアプリの移行を助けることは、 ありません。 それをうたうなら、悪意あるソフトの可能性があります。 ご注意ください。

KQCOHHNMWR
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• akiye2
回答No.1

アプリの移行はできません。 AndroidならGooglePlayから、iPhoneならAppleStoreからダウンロードして下さい。 これでアプリが移行できたら、危険なアプリが入ってしまいます。

KQCOHHNMWR
質問者

お礼

ありがとうございました。