• ベストアンサー

関空国際線の空港ラウンジ利用について

楽天プレミアムカードで、世界のラウンジが利用できるとのことで、プライオリティーパスを持っていますが、先日、台湾に行くときに出国手続きを済ませたあと、ラウンジを利用しようとしたらできませんでした。  今回、マレーシアに行くのに、一度ラウンジを利用したいのですが、ネットで見てもどのラウンジが利用できるのか?分かりません。 また、帰路、クアラルンプールの空港で4時間ありますが、そちらで利用できるラウンジはあるのでしょうか? 海外旅行に不慣れで、よく分からないのでどなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

関空ならここで使える様です https://www.prioritypass.com/ja/loungesearch?entity=bea1e6f5-4a7c-4065-9493-62d92172709c その他は左上の「ラウンジ検索」で調べましょう  

katta-007
質問者

お礼

早速ご回答くださりありがとうございました。 検索して よく分かりました。