• 締切済み

空港ラウンジを使うための方法

こんにちは。現在、ニコス プレミオゴールドカードを使っています。年会費は3150円でとても安いです。空港ラウンジを使えてとても良いカードなのです。しかし、海外では殆ど、ラウンジを使うことはできません。海外のラウンジを使いたければ他の航空会社のメンバーになればいいのですが。。。海外のラウンジを安く使う方法は何かございますか?ちなみに良く行く海外は韓国(仁川空港)です。

みんなの回答

• pua-mki
回答No.2

Priority Passなんてどうですか? 世界中あちこちの空港ラウンジが使えますよ。 ただ私は何年も持ってる割りに1度も使ったことがないので使用感は分かりませんが。。。 大きな空港だとターミナルが限られてて国内線では使えない、なんて事もあるのですが、仁川だと問題なさそうですね。 私のはカードに付いてくるのですが、Priority Passだけの入会も可能みたいですよ。

参考URL:
http://www.prioritypass.jp/
  • tos-1974
回答No.1

海外でのブランド力があるカード会社でないと、海外でのラウンジの利用は厳しいと思います。やはりアメックス提携カードがベストです。