• 締切済み

DVDプレイヤー

電気屋で、1万円くらいのDVDプレイヤーを取り寄せる事は、出来ますか?

みんなの回答

  • OKWavex
  • ベストアンサー率22% (1222/5383)
回答No.3

できる店も、できない店もある

回答No.2

店の判断によります。 カタログに掲載されて、生産中止機種でなければ取り寄せ可能かもしれません。

  • kuzuhan
  • ベストアンサー率57% (1586/2775)
回答No.1

価格だけでの取り寄せは取り扱いのある定番商品以外は基本的にできません。取り扱いのできないメーカーも店によってはあります。 取引のあるメーカーの商品であれば取り寄せはできますが、基本的には定価での扱いになります。一応店では調べてくれると思いますが、時間がかかります。 まずは、その1万円ぐらいのDVDプレーヤーなるもののメーカー、型番、定価を調べたうえで「これを取り寄せてほしい」と店頭で注文してください。

leyausbozkcvr
質問者

お礼

ただ、「1万円前後のDVDプレイヤーを、どのメーカーでもいいから取り寄せてほしい」と言ったら、取り寄せてくれますか?

関連するQ&A

  • 1万円くらいのDVDプレイヤー

    地元の店では、4500~5000円前後のDVDプレイヤーしか売っていないのですが 電気屋で取り寄せたら、1万円くらいのDVDプレイヤーを買えるでしょうか?

  • DVDプレイヤー

    DVDを頻繁に観るとして、1万円前後するDVDプレイヤーは、めったに壊れませんか? 以前、4500円くらいのDVDプレイヤーを買ったら、すぐに壊れたのですが

  • 格安DVDプレイヤーってどうでしょう?

    先日、TSUTAYAで、3990円で売っているDVDプレイヤーを見ました。 私は今、DVDプレイヤーが家になく、映画をレンタルで見たくてもビデオテープになっているものしか借りれない状態です。 DVDプレイヤーが欲しいなと思っているのですが、あまり高いものはいらないので、3990円のが使えれば買いたいなと思っております。 基本的に再生できれば十分なのですが、この代物ってどうでしょう?買っても値段の割には損はないでしょうか?

  • DVDプレイヤーかブルーレイプレイヤー

    簡単な質問かもしれませんが、すみません。 高齢の母がそういったものを購入したいといっています。 趣味でやっているコーラスとか詩吟のイベントなどのDVDをみたいそうです。今まではパソコンでみていたそうでうが見られるときと見れないときがあるし、大きい画面でみたいので買いたいということで、電気屋にいったら6万円くらいのブルーレイプレーヤーを薦められたといいます。素人が撮ったDVDとごくたまにビデオなどをみるくらいに使用するだけなので高すぎると思うのですが、私も全く知識がないのでアドバイスができません。私自身DVDプレイヤーとブルーレイの違いもよくわかりません。テレビはパナソニックの比較的新しいものです。母はテレビと同じパナソニックのものがいいといいますが、お薦めの機種などわかりましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • DVDプレーヤ-について

    こんにちは。 今DVDプレーヤーを買おうとおもってます。 今は1万円以下のDVDプレーヤーもあるんですね。 質問なんですが DVDにもいろいろ種類があるじゃないですか? 基本的にDVDプレーヤーはどの種類のDVDでも見れるんですか? 僕は市販で販売されてるDVD(すでに映像が入ってる物です)とレンタルビデオ店などに置いてあるDVDが見れればいいんですけど・・・ 教えて下さい。お願いします。

  • ポータブルDVDを買おうか、それとも、DVDプレーヤーを買おうか

    ポータブルDVDを買おうか、それとも、DVDプレーヤーを買おうか迷っているものです。DVDプレーヤーは、あるところで、見れるだけのものが、5000円以下で、売っていて、それは、いいのですが、テレビが、うちの場合、超古く93年製なのです。その場合、プレーヤーが新しくても、きれいに写るものなのでしょうか?ポータブルDVDは、1万円ぐらいで、そこで売っていました。どちらにすれば、いいか、また、その古いテレビでは、プレーヤーが新品でもダメなのではないか?わかる人いたら、教えて下さい。テレビは、映っても、映りは悪いです。

  • DVDプレーヤー

    DVDプレーヤーの購入を検討しています。 DVDプレーヤーってDVDを再生するだけなのでしょうか? また、DVDレコーダーにはビデオもついてますよね?となると簡単に言うとDVDレコーダー=DVDプレーヤー+ビデオデッキ・・・?なんですか(中身の性能の違いは置いといて) なんで、こんな事を聞くかと言うと、 TV番組とかを録画したビデオをビデオテープで置いとくより、DVDに焼いて置いておいた方が、ずっとキレイかなと・・・。映像が。 ビデオデッキは持ってるんで、レコーダーかプレーヤーか悩みます。値段も大きく変わってきますし。 PS2ではDVDを見ることが出来てもビデオからDVDにダビングする事は出来ませんし・・・。 やっぱり、こういう事に詳しくなかったらやめた方がいいんですかね・・・。

  • DVDプレーヤーに詳しい方教えてください

    DVDプレーヤーが欲しくて今日家電店に行ったんですが予算としては一万円以内を考えています。プレーヤーは再生のみしか出来ないという事は知ってるんですが今日見た商品でDVD-RW再生可能なんたらかんたら書いてたのがありました。私の使用目的としてはレンタル屋で映画のDVD借りて見たり友人が録画したDVDを見たりする事です。前者の映画のDVD等は当然見たりできるとは思うんですが後者のDVDレコーダーで録画(コピー)したDVDを別メーカーのDVDプレーヤーで見たりは出来るんでしょうか?こういった方面に全く疎いんでよくわかりません。ぜひアドバイスお願い致します。

  • DVDプレーヤー いくらで買いましたか?

    今年に入ってからDVDプレーヤー を買った方に質問です。 DVDプレーヤー をいくらで買いましたか? ビデオデッキが壊れて、DVDプレーヤー を買うか迷っています。 昨日、コジマ電気に行っていろんなDVDプレーヤー を見て来たんですが、値段もいろいろあるし、機能もよくわからなし(店員は聞いても、アルバイトだからなのか聞いても質問とは的外れの答えを言うばかりで参考になる受け答えをついにしてくれなかったし)どのくらいの値段が買い時なのか?と思っています。

  • DVDプレーヤを買うなら・・・・・

    最近DVDプレーヤを購入しようかと思っているのですが、私はDVD-Rなどに書き込んだDVD-Videoを見るのがホトンドです・・・・・ものによっては、DVD-Rに書き込んだものではノイズが出たり、途中で止まったりと、まともに再生できないものがあるようです・・・・私のような使い方でしたら、どのDVDプレーヤがいいでしょうか??パイオニアの製品がいいと聞いたんですが、パイオニアの製品ならDVD-Rに書き込んだものでもキレイに再生できるでしょうか??同じような経験ある方、具体的にどのプレーヤがいいか教えてください!値段は、できたら1万円前後でお願いしますm(_ _)m