• 締切済み

DVDプレイヤー

電気屋で、1万円くらいのDVDプレイヤーを取り寄せる事は、出来ますか?

みんなの回答

• OKWavex
回答No.3

できる店も、できない店もある

回答No.2

店の判断によります。 カタログに掲載されて、生産中止機種でなければ取り寄せ可能かもしれません。

• kuzuhan
回答No.1

価格だけでの取り寄せは取り扱いのある定番商品以外は基本的にできません。取り扱いのできないメーカーも店によってはあります。 取引のあるメーカーの商品であれば取り寄せはできますが、基本的には定価での扱いになります。一応店では調べてくれると思いますが、時間がかかります。 まずは、その1万円ぐらいのDVDプレーヤーなるもののメーカー、型番、定価を調べたうえで「これを取り寄せてほしい」と店頭で注文してください。

leyausbozkcvr
質問者

お礼

ただ、「1万円前後のDVDプレイヤーを、どのメーカーでもいいから取り寄せてほしい」と言ったら、取り寄せてくれますか?