• 締切済み

メディセオという会社

こんにちは。 カテ選び間違えてたらすみません。 駐車場を自宅の道挟んで反対側に借りています。 先ほど、車に乗ろうと駐車場へ向かったら駐車場出入口に商用車が停車しており、営業マンらしき人が電話で話してました。 その後、その駐車場だと思いますが、何枚か写真を撮ってましたので、不動産屋さんかな?と思ったんですが、商用車にメディセオと書いてありました。 調べたところ医療関係の卸ということはわかりましたが、この人が何をやっていたのかわかりません。 近くで開業か何かしたい方がいて、土地をさがしてるのでしょうか? 駅前で借りるのに苦労したので、その駐車場が無くなると非常に困るんです…

• mimmi
  • お礼率77% (148/191)
  • 医療

みんなの回答

• meitoku
回答No.1

メディセオさんは医薬品卸です。 写真を撮ったからといって何をするかは部外者には何も分かりません。 駐車場の契約条件を再確認して置くくらいです。 医薬品卸勤務経験者より

mimmi
質問者

お礼

ありがとうございました。 こちらに投稿してからすぐに大家さんから駐車番号の確認の電話がありました(契約書などはかわしてないので)。 結果、内容はまだ不明ですが締めます。