印刷できない

このQ&Aのポイント
  • 印刷時に「Active Directoryサービスができていません」と表示され、印刷ができない場合の対処方法を教えてください。
  • EPSON社製品の印刷時に「Active Directoryサービスができていません」というエラーが表示され、印刷ができない問題についての解決策を教えてください。
  • EPSONプリンタの印刷時に表示される「Active Directoryサービスができていません」というエラーメッセージの対処方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

印刷できない

印刷時active directoryサービスができていませんと表示され印刷できない ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• zazako
回答No.1

肝心のお使いの機種、接続方法などの設置環境が一切書いていないので推測でしか回答できませんが、 USBで接続されている場合、USBケーブルの抜き差し、NGの場合はプリンタのプロパティよりポートタブを確認。USBポートになっているか確認してみてください。 あと質問される場合は相手に状況がわかるようにできるだけ詳しく書いてください。こちらはあなたの目の前に居るわけではありません。 それがいやならサポートに直接電話で聞いてください。それでもサポートでも同じことを聞かれますが。