• ベストアンサー

水彩画用マスキングインクの筆について

水彩画を始めようかと、下準備をしているところです。 そこで質問です。 マスキングインクを塗るために使った筆はどうするのですか。 特殊な液で、マスキングインクを洗い落とすのですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

マスキングインククリーナーを使います。 http://www.rakuya.com/water_art/medium/holbein/0204001000008.html まだ筆が乾いていないときは、水洗いでも落ちますが。

kakehasi
質問者

お礼

shima327 さん、ありがとうございます。 よく分かりました。 URLを、ありがとうございます。