• ベストアンサー

エルゴトロンのモニターアームの部品

引っ越しの際、エルゴトロンのモニターアームを移動し、設置しなおそうとしたら、 チャリーンという音と共に写真の部品が落ちてきました。 何かのクリップのようにも見えますが、新品を組み立てる際にはありませんでした。 アーチ形に湾曲しています。 組み立てなおした際に、どこの部品なのかついにわからず、モヤモヤしています。 使い続けることで故障の原因になるかも知れないと思い心配です。 どこの部品で、どのように付け直したらよいか、詳しい方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • black2005
回答No.1

回答でなく申し訳ないですが、サポートにメールで問い合わせた方が早い&確実なんじゃないでしょうかね? japansupport@ergotron.com

torayokaettekoi
質問者

お礼

ご指摘のとおり、サポートに型番と今回の写真を添付して質問したところ、すぐに丁寧で的確な回答を得ました。 ありがとうございました。