• 締切済み

オカダ・カズチカ

彼は、左肩が悪いのでしょうか? 試合や写真をみても、彼の左肩(左腕)がレインメーカー・ポーズ以上の高さに上がっていないように思います ※レフェリーによる勝ち名乗りも、右腕ばかりに感じます・・・ 詳しい方、教えてください

みんなの回答

回答No.1

東スポや週プロでは、左肩を負傷しているような内容の記事は、出ていなかったと思います。 気になったので、ここ数週の週プロをめくり直しましたが、10月30日の後楽園で、オスプレイをトップロープから放り投げていましたので、大丈夫ではないでしょうか。 もちろん、満身創痍ではあるんでしょうけど。

sutorama
質問者

お礼

調べてくださり、ありがとうございます

sutorama
質問者

補足

私は、テレビ放送での試合をみて気になりました おっしゃるとおり、なにかしらで勢いがついた時の写真では腕があがっているのですが、自ら攻撃や防御をするときに、肩から上部に上がっていません 長身なので、相手と組むときなど、あえて大きく腕をあげることはほかの選手と比べてないとは思いますが、勝ち名乗りやレインメーカーポーズでも上がっていないように思いました