• 締切済み

電話をかけてもらう時間帯

店で、ドラマやアニメのDVDを取り寄せたいのですが、取り寄せたDVDが店に入荷したら、電話で私に連絡してもらう場合、電話をかけてもらう時間帯を指定する事は、出来ますか?

みんなの回答

• 8shi8
回答No.4

お店の営業時間であれば可能だと思います 営業時間外であればしてくれないと思います 最終的には、お店に確認するしかないですが、普通は留守番電話に入荷しましたの取りに来てくださいと入れてくれるはずなので時間指定をする理由がわかりません。

• hayasi456
回答No.3

その店の営業時間内なら指定することは可能でしょう。 ところで maexoakaerbzckさんは DVD関連の店に関しての質問が多いですね。 我々回答者はその店を知りません。 利用されているmaexoakaerbzckさんの方がご存じだと思います。 その店に直接確認が明確でしょう。 その店の店頭、電話で聞きにくいならEメールアドレスを教えてもらい Eメールでやり取りされてはいかがでしょう。

• Kaneyan-R
回答No.1

店に聞いてください。