• 締切済み

outlook2016既読未読の表示

件名の左側の未読既読のバーついて教えてください プロバイダーから取り込んだ直後はバーが表示されます これは未読表示です これを開くと既読としてバーが消えます このバーが最初から表示されません 設定方法を教えてください

• Outlook

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

こちらの手順ではないですか。 フォルダウィンドウにある各アカウントフォルダの「検索フォルダ」から「未読メール」を作成し、それを「お気に入りに表示」するとよいと思います。 (Outlook2013、未読メール一覧を表示させる) https://inouetetsurou.wordpress.com/2014/03/12/outlook2013%E3%80%81%E6%9C%AA%E8%AA%AD%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E4%B8%80%E8%A6%A7%E3%82%92%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%81%9B%E3%82%8B/

TOKYOAKI
質問者

お礼

有難う御座いました