• 締切済み

ジブリの千尋みたいな、子供らしくて可愛い女の子や男

ジブリの千尋みたいな、子供らしくて可愛い女の子や男の子の写真って、どう検索すればでるのでしょう? かわいい女の子、とかで調べても、マセた服装の子しかヒットしません…。 やましい気持ちなどこれっぽっちもありません。 デッサンに使いたいのですが…

  • 写真
  • 回答数4
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.4

親向けアプリの画像を見たらいいんじゃないですか。 http://meaning.co.jp/ http://famm.us/ja

  • izumi044
  • ベストアンサー率36% (1255/3431)
回答No.3

集合写真みたいなものでいいのなら「小学生」「園児」で出てきますよ。

  • maiko0333
  • ベストアンサー率19% (840/4403)
回答No.2

>荻野千尋のような容姿の、3次元の女の子の写真がどう検索すればでるか、という話 です。 それなら2次元→3次元変換が要りますね。

  • maiko0333
  • ベストアンサー率19% (840/4403)
回答No.1

デッサンに2次元でいいんですか? デッサンは3次元でないと。。 モデルまではいらなくても人の写真なんかは必要です。

aiueoab
質問者

補足

いえ、すみません、例えが悪かったでしょうか。 荻野千尋のような容姿の、3次元の女の子の写真がどう検索すればでるか、という話です。 デッサンに二次元だなんて、恐ろしいです

関連するQ&A

  • ジブリ映画についてです☆

    ジブリ映画って みんな主役が女の子で 格好いい男の子が出てきますよね!!! 私は千と~のハク、耳を~の聖司君が大好きです! 皆さんは誰が一番好きですか? ところで・・・千と~は最終的にあのトンネルから出ますが あそこから出た後は千尋の記憶の中にあの神隠しに遭っていた頃の記憶って 残っているのでしょうか? また、ハクは野原を前に千尋に「僕はこの先は行けないんだ」というようなことを言っていましたが どうしてなのでしょうか? 以前国語の問題で ゆばーばとぜにーばはけして一緒に出てこないので 同一人物である あれは人の心の中に必ずある2つの顔だ と言う物を読んだことがあるのですが どうなのでしょうか? 最後にどうでも良いことなのですが・・・ハクって12才なんですよね! もう少し大人っぽく見えます!!耳を~の聖司君も中3ですよね!!?? ジブリ映画って割とみんな大人っぽいのかなぁ!!??

  • 子供に聞かせたいジブリ音楽

    2か月をすぎた子供(女の子です)にジブリ音楽を聞かせたいのですが お勧めのもの教えてください。

  • 千と千尋の神隠しに出てくる温泉。

    スタジオジブリの作品で「千と千尋の神隠し」の舞台となった温泉を探しています。 ネットで調べると何件もヒットしてしまい、どこなのかわからなくなってしまいます。 雑誌やTVなどでご覧になった方、情報をいただけると幸いです。 宜しくお願いいたします。

  • ジブリは何歳まで?

    ジブリは何歳まで楽しめると思いますか? 金曜ロードショーでラピュタを初めて見ました。 僕は正直ラピュタはネタ映画だ(ムスカのせいで)と思っていましたが、実際に見てみるととても面白く感動しました。 僕はジブリはお子様向けだと思っていたので、まさか感動してしまうとは思ってもいませんでした。 何回も見たいと思う映画でした。 感想はこれくらいにして、ラピュタのおかげでジブリの作品にとても興味を持ちました。 今までジブリで見た作品と言えば、トトロや神隠し、ラピュタくらいしかありません。 なぜなら、どうせ子供向け…といった偏見があったからです。 そこで皆さんに聞きたいのですが、 ①僕(16)がジブリのDVDを買ったりレンタルするのは、年齢的にどう思いますか? ②ずばりジブリ作品で面白い作品は?何個でも挙げて下さい

  • 女の子の好きなファッション

    コンサバ系などキレイめな服装(適切な表現ではないかもしれません)をしている女の子は男の子の好きな服装はどのようなものでしょうか? そういった女の子は男性に対してもキレイめの服装を好むのかなと思ってしまうのですが、街でよく見かけるのはコンサバ系の女の子はストリート系の服装の子と一緒に歩いているような気がします。 人それぞれの好みがあるので一概には言うことができないかもしれませんが、参考までにそういった服装をする女の子の意見を聞かせていただきたいです。

  • 子供は女の子が欲しい!!!!!!

    近い未来、交際している女性と結婚した後、出産するなら男の子or女の子?・・・・私は男性なので二人子供を産むとしたら、一人は女の子が欲しいという気持ちは強いですが・・女の子が生まれる確立が高くなるSEX方法(挿入法など)があると聞いたことがあるのですが、本当ですか?それとも単なるデマですかね?

  • 女の子が欲しくてたまらない

    1歳半の男の子がいます。 昔から女の子が欲しくて、お腹の子供が男の子だと知って ショックをうけましたが、今は世界一かわいいと思っている 親ばかになってます。 でも、子供がかわいいのと女の子が欲しいってのは別の 話で、やっぱり女の子がうらやましくてたまりません。 最近では、友達のお腹の子供が女の子だと聞いたら 流産したらいいのに・・・なんて恐ろしいことを思ってしまいます。 女の子の子供が産まれた友達と会いたくないって気持ちも うまれてしまってて、自分でもどうしてここまで女の子に 執着してるのかわからないのですが、とにかくうらやましくて しょうがありません。 じゃあ自分の子供を取り替えるか・・と聞かれたら答えは ノーなのですが、次は絶対女の子以外考えられないと思ってしまい もし男の子なら愛せるかどうか自信がなく、躊躇しています。 女の子がすごく欲しくて男の子しか授からなかった方、 どのように気持ちを切り替えましたか? いつか女の子じゃなくて男の子でよかった と思える日がくるのでしょうか

  • ジブリ 「おもひでぽろぽろ」のセリフが分かりません。

    ジブリ 「おもひでぽろぽろ」のセリフが分かりません。 おもひでぽろぽろを見たのですが、 回想の中のホームルームで、廊下を走らないよう議論する場面があります。 女の子が、「週番が走っていって、走った人をやり直しさせる。」と言います。 男の子が、「週番も、走ったのをやり直ししなければいけない。」と言います。 男子らが「そーだ。そーだ。」と言った後、男の子2人が、 「いじゃなーい。」 と、言っていますが、「いじゃなーい」とは、どういう意味なのでしょうか? 「いじゃ」とか、「いじゃない」でググってもよく分かりませんでした。 おもひでぽろぽろセリフ集 http://www.geocities.jp/hibohs/serifu.html

  • 千と千尋の神隠しについて

    千と千尋の神隠しを観たのですが、最後らへんのシーンでぜにーばのもとへ千尋とカオナシが向かうシーンがありますよね? その電車からみる眺めといった描写をみると、どこか切なく懐かしく、見覚えのあるような感覚になります。それは気持ち良いとかいったものではなく、悲しみの色があるというか。 千と千尋の神隠しは死後?の世界が描かれているような気がします。名前を失うと元の世界へ戻れなくなるといったシーンや、最初らへんは人間くさいなどという表現されているからです 前にジブリ特集で、宮崎駿さんが、このシーンは(今までの映画ももちろんそうですが)、頭の中でびびびっと感じたり想像したりすることを描いたと言っていました。 なんか長々しくなってしまったのですが、皆さんはあのシーンをみてどのような印象を受けましたか?色々な考えをふと聞いてみたくなったので質問しました

  • 女の子らしい服を着ることについて

    女の子らしい服を着ることについて ある女友達との出来事です。 私は子供の頃から女の子らしい格好が好きで、今でも、スカート、ワンピース、ピンクやリボンなどがとても多いです。母が私をそういう女の子に育てたかったらしく、そのまま母の趣味を受けて成長しました。なので、私にとってはそういう服装もごく自然なことで、似合う似合わないというのは余り考えず、好きなものを着てきました。 ですが、最近ある友達に、「私はしたくてもそんな格好できない」、「家の親もそういう子にしたかったのかも。自分のキャラクターとして男の子っぽい服装しかできなかった。だから、女の子らしい格好にコンプレックスがある」と、嫌味的にではないのですが、なんというか、微妙な雰囲気で言われました。正直、着たいものを着ればよいと思っている私は、何と答えればよいかわかりませんでした。 一体、彼女はどうして私にそんなことを言ってきたのでしょうか。それから、彼女のように、女の子っぽい服を着られない(着ない?)ことに対するコンプレックスをもっている人ってやっぱりいるものなんですか。よろしくお願いします。