• 締切済み

ジブリの千尋みたいな、子供らしくて可愛い女の子や男

ジブリの千尋みたいな、子供らしくて可愛い女の子や男の子の写真って、どう検索すればでるのでしょう? かわいい女の子、とかで調べても、マセた服装の子しかヒットしません…。 やましい気持ちなどこれっぽっちもありません。 デッサンに使いたいのですが…

• 写真

みんなの回答

回答No.4

親向けアプリの画像を見たらいいんじゃないですか。 http://meaning.co.jp/ http://famm.us/ja

• izumi044
回答No.3

集合写真みたいなものでいいのなら「小学生」「園児」で出てきますよ。

• maiko0333
回答No.2

>荻野千尋のような容姿の、3次元の女の子の写真がどう検索すればでるか、という話 です。 それなら2次元→3次元変換が要りますね。

• maiko0333
回答No.1

デッサンに2次元でいいんですか? デッサンは3次元でないと。。 モデルまではいらなくても人の写真なんかは必要です。

aiueoab
質問者

補足

いえ、すみません、例えが悪かったでしょうか。 荻野千尋のような容姿の、3次元の女の子の写真がどう検索すればでるか、という話です。 デッサンに二次元だなんて、恐ろしいです