男の萌え袖はアリですか?ナシですか?

このQ&Aのポイント
  • 男性が萌え袖を着ることについて、賛否が分かれています。
  • 一部の人々は、男性が萌え袖を着ることによって、個性的でおしゃれな印象を与えることができると主張しています。
  • しかし、他の人々は、男性が萌え袖を着ることは恥ずかしいと考えており、社会的な評価を下げる可能性があると言っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

萌え袖

男の萌え袖はアリですか?ナシですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

男性目線ですが ・第2次成長が終わるまでは、成長を見込んで若干大きめを買うのもあるのでアリ ・成人男性で小柄なら、若干だらしないですが、電車で化粧する女性と比べれば全然許容範囲です。 ・大柄の成人男性は、だらしない感じがします。

starright31
質問者

お礼

男性目線ありがとうございます。ぎりぎりセーフってところですかね