• ベストアンサー

野球ファンは不観戦運動しないのか

crockettの回答

• crockett
回答No.4

御質問の回答ではないのですが失礼します。 1リーグ制反対の為の運動を野球ファンがしないのか? と言う御質問だと理解しているのですが・・・ なぜ「巨人ファンは巨人さえ良ければいいのか?」と 巨人ファンを名指しされるのかが分かりません。 おそらく野球ファンの中の多くが巨人ファンであり 運動をする事で効果が期待出来るからとお考えなのでしょうか? 的外れな意見でしたら謝りますが・・・ 各球団オーナーの独占的な行動を人事と思っているのが 巨人ファンだと言われているようで少々不快に思う文面でした。

tantata
質問者

お礼

各球団オーナーは球界の今後についてそれぞれの考えがあるでしょうが、 「たかが選手」などと言い放つような人物の球団を平気で応援している 奴らはオーナーの独占的な行動を人事と思っているとしか見えませんが。