• 締切済み

気になる男性がいます。

20代女性です。 二ヶ月前に知り合ってご飯に行ったり映画を観に行ったりする仲のいい男性がいます。 優しくて一緒にいるのが楽しくて私は彼のことが気になっています。 私のことどう思っているかわかりませんが、彼は私にLINEを送ってくれたり遊ぼうと誘ってくれたりと良好な関係です。 本題に入りますが、先月彼から「家に泊まってもいい?」と言われました。彼の事を気になるとはいっても正式に付き合っている訳ではないので最初は「部屋が汚いから」等と理由を述べて阻止しようとしましたが彼はなかなか引き下がらなかったのでOKしてしまいました。 そして夜、私は別の布団を用意して彼とは別に寝ようとしたのですが彼が「一緒に寝よう」と言いました。私も成人してますし、ある程度そういう事があるのではと覚悟はしてました。 しかし、ただ一緒に寝ただけで男女の関係は持ちませんでした。 その後、彼は「家に泊めて」と言い2~3回ほど私の家に泊まったのですが寝る前に布団の中で彼がふざけてこちょがしてきたり体を触ってきたり私を後ろから抱き締めてきたりはしても男女の関係は持っていません。 これは私の事を女性として魅力を感じていないのか、ただの友達として見ているのか、それとも正式に付き合っている訳ではないので何も出来ないのか、彼の心理がわかりません。 そこで質問なのですが、付き合っていない女性の家に泊まる事と、抱き締めてきたり体は触るが関係は持たない男性の思いが知りたいです。 長文、乱文失礼致しました。

みんなの回答

回答No.8

この男やばいと思います。あなたも鈍感すぎるよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.7

小心者なのか、遊び人なのか、良くはわかりません。 ま、なんか今の関係を壊したくはないのでしょうね。 抱きしめて来たら、股間でも触ってみたらよいのでは?笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aneq
  • ベストアンサー率16% (145/868)
回答No.6

男の心理なんてどうでもいいですが、あなたの心理はどうなっているんでしょうか。 たかだか「気になっている」程度の、恋しているとか愛しているとか、明確な恋愛感情もない男性を家に泊めて、言われるがままに一緒の布団に寝て、男の好きなように体を触らせて、何もされなかった、女性としての魅力がないのだろうかと悩んでいる・・自分というものがなさすぎるし、安っぽすぎるでしょ・・・。 恋愛してセックスすれば、女には妊娠という、命や人生に関わる重大なリスクがあるんです。男はやるだけやって逃げることができるけど、女は自分のお腹の命から逃げられないんですよ。 男の心理なんか気にしていないで、自分の気持ちがどうなのかを考えるべきです。男任せの受け身発想では、女は不幸にしかなりません。あなたの人生は、あなたの行動で決まるんですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20101/39849)
回答No.5

先に付き合うと決めてから、 その後で「誠実」な進展(例えばセックス) それを求めてくるなら・・・ 貴方は二つ返事でイエスなんだと思う。 でも、 彼は先に付き合う事にはあまり意味を感じていない。 貴方には不本意かもしれないけれど、 出来るなら付き合う前に男女の関係も楽しむ。 お互いに深まった後も、 更にお互いを必要としている(と感じる)なら・・・ その関係に名前を付けても良い(付き合うと決める) その程度の感覚。 彼の順序は、 先に告白ありきでは無かった。 それでも、 仲の良さはかなり積み重なってきている。 そんな貴方との間には、 そろそろ股開き開陳も可能だろう。 ⇒求めたら、拒まないだろう。 彼は、 そう考えて「泊まりたい」云々を言ってきた。 それは、 貴方の現時点での受け入れ度合いを試す意味。 恥かしがっても、 彼を泊める自体に前向きなリアクションがあれば・・・ おそらく彼は、 泊まった後貴方とのセックスになだれ込んでいた。 現実の貴方は、 かなり抵抗した(ように彼には見えた) 準備が出来ていないのもあるし、 付き合う前に股開きはしたくないという考えもある。 彼との進展には前向きでも、 順序が異なる展開には抵抗を示した貴方。 それを感じた彼が何を思ったか? ⇒あ、これで俺(彼)が、 泊まった際に手を伸ばして一線を越えようとしたら・・・? その時点で俺は、 彼女(貴方)から「踏み絵」を喰らうぞ?と。 セックスに臨もうとする「前」に、 貴方は彼の手を止めて問う(はず) ⇒どういうつもりだ? これは彼氏彼女としての行為なのか? 私は、 付き合っている人としかやらない。 〇〇(彼)は私と付き合うつもりがあるのか? 意志表示を求められる。 貴方は、 セックス自体は許すにしても、 その「前」に先に彼に意志表示をさせようとする(だろう) 彼目線で言えば、 (貴方は)先に付き合うと決めようとしてくるだろう。 彼は考えた。 興奮の手を伸ばす事は、 その時点で貴方からの「言質」取りが発生する。 そこでイエス(付き合おう)と言えば、 恐らく受け入れては貰えるんだろう。 でも・・・ 俺はまだ形(付き合うと正式に決める)は欲しくない。 あくまで親しくても縛りの無い、 彼氏彼女としての制約の無い自由な距離感でいたい。 自由な距離感のプラスαでセックスが出来るのが理想。 でも、 真面目な貴方はそれを望まないだろう。 きっと求めたら、 先に進む「前」に関係を決めたがるだろう。 彼はまだ、 貴方と「付き合う」事には意味を感じていない。 付き合うと決めたら、 常に貴方と自分(彼)は彼氏彼女の縛りの中に置かれる。 彼はまだ、 お互いに縛られない距離で仲良くしていたい。 それもあって、 貴方側の動きを察して(牽制して)、 彼は貴方の股の間には入らなかったんだよ。 言われてみてどう? 彼は彼なりに考えての自制を選んだ。 貴方からすれば、 押し問答はあれ家に入れた時点で、 もう彼と一つになる準備もあった。 だからこそ、 中途半端なお触りで止めてしまう彼に対して、 内心は凄く複雑なんだと思う。 止めてしまえる範囲の興奮しか与えられなかったのか? そう考えると、 自分の異性としての魅力問題にも波及してしまうから。 彼が一線を越えなかったのは、 貴方との間に決着(付き合うと決める云々)が起きる、 その想像を先にしてしまったから。 付き合いたいなら進みたい世界(展開) まだ付き合いたくない(付き合うを急ぎたくない) そういう考えなら、 今直ぐは進みたくない世界(展開) 彼は後者だった、という事。 貴方はどう思う? 既に付き合いを前提(想定)している貴方と、 付き合う事がゴールとしての意識が無い彼との違い。 それを踏まえて、 貴方も冷静に目の前の世界に向き合っていけるように。 忘れずにね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.4

そんなのワンチャンでもいーからやりたいだけに決まってるじゃないですか。本当に好きなら同じ行動したとしてもちゃんと、付き合ってくださいっていーますよ。それがないならセフレ目当てだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dekapai
  • ベストアンサー率27% (94/342)
回答No.3

>付き合っていない女性の家に泊まる事 貴方の家に泊まりに行く事が楽しいのだと思います。 何故楽しいのかは、年頃の男性は年頃の女性の家に泊まりに行くと考えただけであれこれ想像してときめいているのだと思います。 >抱き締めてきたり体は触るが関係は持たない男性の思い 勇気がないのだと思います。 そういうことをしてみたい。だけど先に進むのが恐い。 そして勇気がないから告白してこないのだと思います。 >これは私の事を女性として魅力を感じていないのか、ただの友達として見ているのか、それとも正式に付き合っている訳ではないので何も出来ないのか、彼の心理がわかりません。 申し訳ない。 失礼を承知で書きます。 貴方はものすごく鈍感か、もしくは全てを見透かした上で楽しんでいる魔性の女性かのどちらかです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

良く分らない男女関係になってますね。 部屋が散らかっているという理由じゃなくて「お付き合いしていない男性を家にあげることはありません」とキッパリ言った方が良かったですね。 一緒の布団に寝て何もしない男性心理は男でも理解しがたい。 未経験の男性でどのようにすれば良いのか分らないとか。 赤ちゃんはコウノトリが運んでくると思っているピュアな男性とか。 見た目は成人男性なのかもですが性欲が凄く小さいタイプなのか、オネェなのか。 普通に性欲がある成人男性なら相手への気持ち関係無しにオオカミになりますよ。 貴女から告白してOK貰ったら襲っちゃえば 頑張って下さいね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#255857
noname#255857
回答No.1

告白してこないのにその積極性、既婚男性かもしれませんよ? 彼女は他にいて、単にセフレがほしいだけかもしれません。 告白してしまうと決定的になってしまうので。 とまぁ、最額な方向から考えてみましたが、 普通に告白を忘れているだけの可能性もあるかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 気が合う男性に奢って貰ったら寝ないといけないのか?

    気があって、楽しいから、一緒に話し、数回会う。 その流れで、食事に誘われ ご飯を食べながら楽しくお話をする。僕が払うからと奢ってくれた。。 帰り道   今度は君とそういう関係になりたいと やんわり言われる。 奢ってくれた金額は二人分で8000円くらい。 先に進む気がないなら奢られるな。一緒に食事するな。 という意見も分りますが、本当にその通りに世の女性がすると、街のカフェやレストランで食事する男女は激減すると思います。  出会った瞬間から抱いてもらいたいと思った とかなら別ですが、大抵は話さないとお互いの事は分らないと思います。 道端で話せ訳にもいかないし。。 何度も会い続けているのに(+お金は全額俺が払っている 毎回高額。。)なのに深い関係にはなれない。。 と男性が言うのなら分ります。 しかし、 1回や2回食事代を払ったくらいで 次はそういう関係に。。 というのはどうなんでしょうか? 2回だと普通は 合計数千円~1万円 くらいでしょう。 冗談ですが、えっ 私って そのお値段?(笑) ととっさに思ってしまいました。。  男性が 食事を奢ったら、お返しにそういう関係になれるよね? と思うのは正しいのでしょうか?

  • 手を出してこない男性について。

    友達以上恋人未満の関係の男性がいます。 知り合って一年弱で、半年ほど前に一度私が告白しましたが、「まだそんな段階じゃないと思う」とワケわからない理由で流されました。 それから色々経緯があって、私の一人暮らしの家によく遊びに来ます。(家が近いのもあって) はじめは断ってたのですが来たいとしつこくて…。 もう何回も部屋に来て、2人きりでいるのに、ふつうに喋って何もなく帰っていくだけです。 はじめだけならまだしも、何回も会いたいといって家まで会いに来て、ただまったりして帰るだけです。 いったい、なにをかんがえてるんでしょうか? 体目的とかだったらとっくの昔に手を出してると思います。 手すら繋ぎませんし、くっついたりもしません。 もしかしたら、知り合って間もないころに、彼からキスされそうになって拒んだことがあるのでそれが効いてるのかもしれません。。 一度、悪天候で帰れなかったときは泊まっていったのですが、ふつーに別々の布団で寝ました。 (その後一緒の布団で寝たりもして、私が耐えきれなくてキスしてしまいましたが…汗) 本当に「友達」としか思われてないのでしょうか? 不可解です…。

  • 男性として見られていないんでしょうか。

    仲のいい女の子がいてもう4年間友達でここ半年くらい毎日LINEしたりお互いの家に泊まりにいったりするような関係ですが付き合っているわけではありません。 会うといつもスキンシップが激しくてお互いべたべた触りあいながら会話するような付き合い方をしています。 お互いの家にいったら体のマッサージをし合って他愛のない会話をしながら過ごし、寝るときは寒いからと言ってきて抱き合って足を絡ませて寝ます。 でもその女の子は可愛くて抱き合ったりすると体の関係を意識してしまいますが、僕はその子のことが今まで付き合った女性の中でも比にならないくらい大事で、その子がされて嫌なことはしたくないし、僕自身一緒の布団で寝てるときはただ傍にいるのが幸せで体の関係を考えたりということはありません。 昔僕が後輩から告白されたり、他の女の子から遊びに誘われたりすると、もう付き合っちゃいなよ。とか早く新しい彼女つくりなよ。とか君と付き合うのは考えられない。とか言われたりしてました。 僕は最近その女の子のことが好きなんですけど、相手はやっぱり男性として見てくれてないですよね。 あんまり関係ないかもしれないですけど僕は長身で筋肉質で今まで他の女性に好意をもってもらい幾度か女性経験があり男として見る十分な要素があるんじゃないかと思ってます。

  • やはり気になっているんでしょうか?

    知りあって12年になる非常に仲の女友達がいます。 過去に ・何回か一緒にお風呂に入った事がある。 ・同じ布団で寝た事がある。 ・体の関係は全くなし。 と、かなり仲がいいのですが彼女が気にすると思い、切ろうかと思っています。 彼女にその事を話すと「勇太が友達って言うなら信じるよ」と言われました。 しかし彼女と行為の後ベッドで ・本当に体の関係はなかったのか ・そういう雰囲気にすらならなかったのか? と聞かれました。 やはり切るべきでしょうか?その女友達には彼女が出来たらやり取りはなくなる 事は過去に伝えています。

  • 年下男性に気になることを言われました。

    バイト先の年下の男性(20代半ばで私は20代後半)に気になることを言われました。 ○○(私のあだ名)がいないと寂しい・・ と人伝えに聞いてしまい それからその男性が気になるようになってしまいました。 その男性とは飲みに行ったり(二人きりの時もあります。)カフェでお茶したりする いわゆる男友達な感じで私は思っていたので びっくりしました。 私の家に泊まったこともあるけど、男女関係にはなりませんでした。 どんな女性がタイプなの?と冗談で聞いてみると 『○○(私)みたいな人』とか言われたり、 『○○(私)かわいいね』とか言われますが、冗談でしょうと思ってましたが 寂しいとか言われるとなんだか 気になってしまいました。 彼は軽い感じの男性ではないし、どちらかといえばまじめな人なので どう捉えていいかわかりません。 好きでもない女性にそういうこと言ったりするものでしょうか? 彼のことは嫌いじゃないし、かわいい感じの人なので悪い気はしないけど 彼が私を好きだったとしても、付き合うとかはまだ考えられません。 彼とはどう接したらいいのでしょうか?

  • 男性に質問です

    私は女性です。 男性の方、 寝る前、どんなことを考えていますか。 布団(フトン)にくるまって、 あれやこれやと考えをめぐらしていますか。 好きな女性と、そういう関係になった時 どうしようとか、掛布団を使って、 シュミレーションをしたりだとか。。 寝る前、仕事のこととかを考えたりしていますか。 それとも「モフフ・・」なことを考えたり、 掛布団で女性の体と設定して あんなことやこんなこと・・キスとかハグとか、 シュミレーションしたりしますか。

  • 男性の気持ちがわかりません…

    26歳女性です。 最近知り合う男性のほとんどがお酒を飲んだ後、体の関係を求めてきます。だからといって、その後交際するか?しないか?の話をするわけでもありません。 どうやったら普通に男性と交際することが出来るのでしょうか?交際する前に体を許してしまう私が悪いのでしょうか?(でも、いざというときに断る勇気がないのです。。) あと、やっぱり男性は好きでもない女性とできちゃうものなのでしょうか? 皆様のご意見お待ちしております。

  • こういう男性ってどうなのでしょう(._.)

    1カ月前に知り合った6歳年上の男性がいます。私26歳、彼32歳です。友達以上恋人未満の関係。 私は恋人になってからキスや体の関係を持つのが当た  り前だと思っていました。しかし、彼は恋愛ですごく体の相性を重視しているようで、出会って2回目のデートで恋愛観?のような物を話してくれた時、昔の彼女の話しで、もし付き合う前にエッチしてたら多分付き合ってなかった(体の相性が悪いから)と言っていたこともあります。彼のスペックやこれまで話してきたこと以下に書きます。 ・実家暮らし ・愛車は軽バン(仕事で使うわけではない) ・長く付き合った彼女にお金持ちと結婚したいと降られたことがあり、それがトラウマになってる様子 ・変な性癖があるのか、下着なしで服を着ろって言ったらどうする?とか自分はSだとか、変態だったらどうする?とか聞いてくる ・買い物デートした時、私がみたいお店に入ると椅子に座り携帯をずっと構う。何か一緒にみてる時も特に言葉がなく無言で歩く彼に私がついていく感じ。「これいいね!」「何かみたいのある?」とか一切ない。何も言わず自分のみたいとこるへ歩いて行ってしまう。 ・一緒に歩いてると「みてあのケツ!」とか「谷間がみえそうだよ」とか他の女性の体について言ってくる。 ・キスしてきたり体に触ってきたり、抱きしめてくる。誰にでもこんなことしするの?と聞くと気になる子にしかしない、魅力的だからだよ と言う。 ・彼にとって付き合う前に家に行って一緒に寝たりイチャイチャするのは普通。そこからいいなと思えば付き合うらしい。 ・飲み会が好きで、別に出会いを求めているわけじゃないが合コンしたりする。いい出会いなんてめったにないと言い、私に出会えたことを喜んでいた。 彼の事が出会った時から何故か気になっており、体に触られたりキスされるのも初めは拒否していましたが受け入れてしまいました。 しかし、彼のような価値観?恋愛スタイル?の人と出会ったことがなく戸惑っています。一緒にいると幸せな気持ちになる反面、デートした時の違和感(会話やコミュニケーションがほとんどなく一緒にいても孤独な感じ)が引っ掛かります。 自分が彼のことを好きなのか、求められることが嬉しくて彼に執着してるのかわからなくなってしまいました。一般的にみてこういう男性ってどうなのでしょう。私はただの遊びですかね? まとまりのない文章ですみません。

  • 気になる男性との今後

    飲み会で知り合った同い年の男性が気になっています。飲み会は友達の家で行い、私とその男性は初対面でしたがいい感じになり、周りからの冷やかしもあり2人だけ別室で一緒に寝ました。同じ布団で寝ましたが腕枕されたくらいでさすがにHはしていません。 それから2週間後くらいにまた同じメンバーで飲みました。その後はすぐ解散しましたが男性2人と私の3人はせっかくだからと言うことでクラブに行きました。男性2人のうち1人は気になる人です。 クラブでは気になる男性と一緒にいました。(もう1人の男性は気を遣ってか別行動でした)かなり飲んでテンションもあがり、途中抱きついたりディープキスしたり胸を触られました。朝方私たちも解散し、酔いも覚めた頃男性からメールが着て 「○○(私)ちゃんと遊ぶと楽しい♪これからもよろしく!あと良かったら今度は俺と個人的に遊んでください」と言った内容でした。 私も「いいよ~、デートだね(笑)」と返しましたが具体的には決まらずその話は流れました。それから全く別な話題で1週間程メールが続きました。その中には「また○○(私)ちゃんと遊びたい」と言うわりにはやっぱり具体的に誘ってくれず・・・。 そんなことをしているうちにもうメールが途絶えて2週間くらい経ってしまいました。 気になっていたので若干諦めつつありますがなんかモヤモヤした気持ちです。 女慣れしていない感じの男性なので私が誘うのを待っていたのか?本当に遊ぶ気はなくキープだったのか?仕事が忙しいのか? 私もあまり積極的な方ではないので今さらですが、何か意見や解決策がありましたらお願いします。

  • 気になる男性からメールが来ません。

    こんにちは。私(女性)には、今気になる人(男性)がいます。 連絡も気軽に取ったり、どちらから誘うというわけでもなく空いてる予定を伝え合って遊ぶという仲です。(もちろん、体の関係はありません) 先日も遊んだ時に、年末年始に遊ぼう!ということになりその時に私の予定が分からなかったので「また、連絡する!」と言いました。 彼も「俺は、ほとんど家にいると思う。」みたいな事を言っていました。 相手も遊んだ当日のメールで「また、遊ぼう」とか「連絡待ってる」とメールをくれていました。 しかし、2日前に「○日~○日休みです。どうしよう?」とメールをしたきり返事がありません。 もう少し待つべきか、脈なしとして諦めるべきでしょうか。 以前もこういう事はありました。(仕事が忙しく調整していたようです) 今までたわいもないメールでも返信もあり、電話も出てくれます。 少し気になる点としては、最初の頃は彼から毎日のように来ていた(エンドレスに続いていた)メールが、こちらの好意を見せたらなくなってきたので、もう飽きられたのかなとも思います。 数日前に遊んだ時は、まったく嫌な雰囲気もなかったので、メールなども社交辞令だったのかなと 思ってなんだかショックです。 長文になりましたが、よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 24時間換気でずっと回っているパイプファンの奥にあるフィルターを掃除する方法はどうすればいいのでしょうか?
  • カバーを外しても取れない小型のファンが邪魔で、奥にある金属製の網目を掃除するのが難しいです。
  • 割りばしやキッチンペーパーを使って掃除していますが、中央部分がうまく取れません。他に効果的な方法はありますか?
回答を見る