• 締切済み

印刷ビューアーの印刷ボタンが押せない。

ビューアーを画面いっぱいにドラッグすると印刷ボタンは見えるが、マウスから手を放すと 元の状態と同じく印刷ボタンが見えなくなりボタンが押せない。 どうすればいいか分からず困っている。どなたかお助けを!

みんなの回答

• intelli
回答No.1

とりあえず、ウィンドウを最大化してみる。 みえなければ、 Ctrl+Pで印刷。

ojamashp0323
質問者

お礼

intelliさん、ありがとうごさいます。 Ctrl+Pで印刷はできず、Alt+Pでえきました。