• ベストアンサー

他のメールはちゃんと送信できるのですが、個々だけは

http://www.hatsuume.co.jp/  から下の質問コーナーに行き必要事項を記入して 送信のクリックをしても http://www.hatsuume.co.jp/inquiry/index.html Web 頁からのメッセージと出てきて、 Eメールアドレスが正しくありませんとでます。 これはこの会社の方の事情なんでしょうか? 私の方で何か操作ミスをしているのでしょうか? 無論、ちゃんとOCNでのメールアドレスを記入しているんですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

サイト側の判断基準に引っかかっているのでは? つぎのようなページがありますが、入力は問題ないですか? (会員登録をしたいのに「メール形式が正しくありません」と表示されます。) http://www.konest.com/contents/faq_detail.html?cid=2&tid=28&did=299 あと、OCN以外のメールアドレスは持っておられないですか?

krya1998
質問者

お礼

ありがとうございました。

krya1998
質問者

補足

仰せの事は何度も繰り返してのこの質問です。 コピペではなくきちんと入力してのクリックなんです。 OCN以外のメールアドレス、ヤフーのアドレスでやってみましょう。

その他の回答 (2)

• vanpire99
回答No.3

貴方のメールアドレスの記載違いと思います。自分のメールソフトで送付先を自分のアドレスを書き込み送信してみて自分に届くか試して、届けばアドレスは間違っていない。サイトの問題ですので電話でのやりとりしかない。

krya1998
質問者

お礼

仰せの事は何度も繰り返してのこの質問です。 コピペではなくきちんと入力してのクリックなんです。

krya1998
質問者

補足

• masatsan
回答No.2

メールが送信できることと、この画面で動作するかは関係ありません。 通常はこの画面でメールアドレスが2か所で合っているかどうかです。 マー先方の画面の間違いは無いでしょうが 2か所に正しくいれてますか? それでだめなら、画面がちゃんと動作していないということでしょう。 電話番号書いてあるから電話したらよいかと。

krya1998
質問者

お礼

krya1998
質問者

補足

仰せの事は何度も繰り返してのこの質問です。 コピペではなくきちんと入力してのクリックなんです。