• 締切済み

Word2010を初期状態に戻したい

パソコンの環境は、Windows7 office2010です。 Wordを使用している途上、思うように設定ができず、 書式が何かの影響で変更されてしまったかともいます。 標準に戻す方法をご教授いただけませんでしょうか よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• mdmp2
回答No.3

書式の設定ファイルはつぎの場所にあるNormal.dotm です。 C:\Users\[ユーザー名]\AppData\Roaming\Microsoft\Templates Normal.dotm 削除してみてください。 これで初期状態に戻り、Normal.dotm が再生します。 削除が不安でしたら、適当な名前にリネームするとか、どこかにバックアップしておいてください。

回答No.2

一度アンインストールし、再度インストールしましょう  

fim6hz36
質問者

お礼

検討します。

• narashingo
回答No.1

こちらのページを参照してください。 OSによって、リセットするファイルの場所が違うこと、また、一時的に、隠しファイルを見えるようにすることが必要かも知れないです。 (Word2010: Wordがおかしくなってしまったので初期状態に戻したい) http://office-qa.com/Word/wd114.htm