• 締切済み

メガネを傾けて遠くを見る人

よくメガネの度が合わなくなってきたとき メガネを傾けて遠くを見る人いますよね。 あれって誰から教わるのですか?? また、実際に傾けている人たちは誰に教わりましたか??

noname#223347
noname#223347

みんなの回答

• miyaming
回答No.2

番組は忘れましたがテレビでしたね。 私は度数がきついからか傾けると像が歪んで見にくくなるのでやったことはありませんが。

回答No.1

教わったのではなく、自分で試したのです