• ベストアンサー

受信したメールを探したい

Windows 7 PCを使用中です。 或る受信メールをどこに保存したか,削除したのか見つかりません。 探しだす方法をお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Windows Live Mailでしょうか? いつもは受信したメールを特定のフォルダに移動などしているのでしょうか? 移動後のフォルダ、削除した場合はゴミ箱フォルダを添付の方法で探してみてください。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

メーラーの削除済みアイテムをクリックしみて下さい。