• ベストアンサー

受信したメールを削除できない。

windowsメールで受信トレイにある受信したメールが、削除出来ないのですが、何か方法が有るでしょうか!削除をクリックすると ”メッセージを表示できませんでした”とコメントが出るのですが。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

次のような更新プログラムが出ています。 送信トレイの削除の問題の記事ですが、削除済みアイテムなどでも同様な状況がある場合に適用するとよいと聞いています。 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?displaylang=ja&FamilyID=09f002d9-a140-42a8-99f5-a86f2b7e39f1 (参考) http://support.microsoft.com/kb/941090/JA/

potter-k
質問者

お礼

早速の回答いただき、新しいプログラムをインストールしましたら、 削除できる様になりました。大変有難う御座いました。