• ベストアンサー

生理が終わった1週間後に生理

ストレスで不正出血があった方は何日ほど続きましたか? 以前も同じ事があり婦人科で調べたところストレスが原因でしたので出血を止める薬だけ処方されています。 前回は14日間連続で出血が出ていたので貧血にならない為に薬が出ました。 どのくらい放置していいのか気になり投稿させて頂きました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その生理が通常の周期できているなら10日は見ても良いと想いますが、相談者さんの様に1週間できたものであれば前回の生理の続きという可能性もありますので何日でもいいと思いますよ。 一応目安は不正出血なら一週間ですね。 でも貧血っぽい、熱がある、下腹部痛が酷いなどありましたらすぐ病院に行って下さいね。