• 締切済み

クリップスタジオが再起動するたび初期化されます

クリップスタジオがPCをシャットダウンからまた電源をつけるたびに初期化?されます。 ダウンロードした素材やペンはそのままなんですが、配置が以前と変わっています。 思い当たることと言えば板タブから液タブに変えましたが、それでも2週間くらい普通に使ってて、突然このようなことになっていました。 どうしようもなく取りあえずカラーサークルやナビゲータなどウィンドウを動かして使いましたが、またPCをきってつけると元通りの配置になっていて困っています。

みんなの回答

• fx602p
回答No.1

複数の人とパソコンを共有しているか、使用アカウントが管理者権限(administrator)以外ならあり得ます。アカウントを確認してください。