• ベストアンサー

動画mp4の音楽を他の曲に変える方法は?

人から預かった動画mp4のデータですが、その中に入っている音楽を 違う曲にして、新しいmp4を作りたいのですが、 そんな事は可能ですか? 可能でしたら、どのようにすればよいですか? ちなみに私のパソコン環境はパソコンはMac OSX Yosemite10.10.5です

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

MacならiMovieで簡単にできます。 ・iMovieを起動して動画mp4を読み込む ・「オーディオを切り離す」で動画と音楽を分離 ・「オーディオ」のところからiTunesに入っている音楽を自由に選んで動画にくっつける ・ファイル > 共有で書き出し

gzf23254
質問者

お礼

解決しました。 ありがとうございました。 感謝感激!