• 締切済み

javaに関する不具合について(1/3)

OS:WINDOWS10です。javaの最新版をインストールする際には旧Verを削除する必要があります。Javaアンインストール・ツールで削除しました。その後最新Version8 Update111をインストールしようとした際不具合が発生して困っています。状況は画像に添付致しますので解決策をご教示宜しくお願い致します。 画像が3枚有りますが、1枚しか添付出来ませんので質問を3分割にて送付致します。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

不具合がどのようなものか、また、画像が全く判別できないですが、次のMicrosoftのトラブルシューティングを実行しても、だめですか? (プログラムのインストールまたは削除をブロックしている問題を解決する) https://support.microsoft.com/ja-jp/help/17588/fix-problems-that-block-programs-from-being-installed-or-removed