• 締切済み

2台のpcで同じ名前でfacebookに登録したい

自分のfacebookを2台のpcで別々に見るのにどのように登録したらいいのか教えてほしい。 2代目に登録しようとすると既に要録されているとでます。

みんなの回答

• asciiz
回答No.4

2台目では、「登録」するのではありません。 1台目で作成したアカウントで、「ログイン」をします。 アカウント登録の欄で[登録]ボタンを押すのではなく、右上のメールアドレス・パスワード欄に、1台目で登録したアドレス・パスワードを入力して、「ログイン」ボタンを押します。 そうすれば、複数のパソコンで同じFacebookアカウントを表示できます。 ---- 実は、1台目のパソコンで登録したときには、「アカウント登録」と同時に「ログイン」がなされています。 ですので、2台目のパソコンでは、すでに登録した「『あなた』と言うアカウント」で「ログイン」すれば使えるようになるので、「登録」は不要です。

• f272
回答No.3

facebookの登録で,どのPCを使うかなんて言う項目はないですよね。つまり既に登録したアカウントでどのPCからでもアクセスできるのです。

• aokii
回答No.2

2代目には登録せずに、同じ名前でログインしてみてください。

回答No.1

1台目で登録したアカウントを使って、2台目のPCからログインすればよいと思います。