• ベストアンサー

Facebookの登録について

Facebookに登録したいのですが、私の場合携帯ではメールをしないので、携帯アドレスがありません。この場合の、登録方法を教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.2

携帯アドレスがなくても、インターネットでヤフーやグーグル、ホットメールなどのフリーメールにはアクセスできますよね? でしたらフリーメールで自分のアカウントを作って、そのメルアドで登録出来ますよ。

その他の回答 (1)

• QuickBlue
回答No.1

インターネットをつかっているのですね? 使っていないとは言えませんよねw じゃあ、メールアドレスがあるはずですので、それを使って登録をすれば良いじゃないですか