intel wifiについて教えてください

このQ&Aのポイント
  • FUJITSUの薦め(アップデートナビ)に従ってインテル無線LANWiFiドライバの更新をしたところ、「intel My WiFiテクノロジー」が「intel PROSet Wireless」にバージョンアップされたようですが、使い方がわかりません。
  • このソフトを使ってPCをルーターにしてWiFi接続する方法を教えて頂けますか。
  • そもそもショートカットのみ表示されていてクリックしてもプログラムの一部分しか表示されず、プログラム自体を開く事が出来ません。すべてインストールされていないのでしょうか。Windows7です。
回答を見る
  • 締切済み

intel wifiについて教えてください

FUJITSUの薦め(アップデートナビ)に従ってインテル無線LANWiFiドライバの更新をしたところ、「intel My WiFiテクノロジー」が「intel PROSet Wireless」にバージョンアップされたようですが、使い方がわかりません。このソフトを使ってPCをルーターにしてWiFi接続する方法を教えて頂けますか。      そもそもショートカットのみ表示されていてクリックしてもプログラムの一部分しか表示されず、プログラム自体を開く事が出来ません。すべてインストールされていないのでしょうか。Windows7です。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

気にせずにそのままWiFi接続してみてください。

mututa
質問者

補足

早々に回答ありがとうございます。 スマホを接続させたいんですが、それらしい接続先が現れません。 PCのワイヤレススイッチは入っています。 proset wirelessを起動させるとかは必要ないんでしょうか。