• 締切済み

次の問題について

Dがこたえなのですがご意見伺えないでしょうか

• 英語

みんなの回答

• akauntook
回答No.1

意見としては、写真を撮ってアップするだけと言う手抜き感が半端ないです。 画質も悪いし一部影になっていて見づらい。

wanydccany
質問者

お礼

量が量で、今ちょっと指をいためているのでたくさんかけないのです。 バラバラでupできるかあとでやってみますね

• bgm38489
回答No.1

読めない…

wanydccany
質問者

お礼

upすると画質わるくなっちゃうのですね。。本文と設問ばらばらでupできるかやってみます