• ベストアンサー

ドSで強そうな女の子と付き合いたいです。

芸能人で言うと菜々緒さんみたいな感じの子です。気が強そうな子をいじめまくって自分の虜にしたいです。そういう子が自分に甘えてくるのを見るとキュンとしちゃいます。 こんなことしたら嫌われますかね……

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.1

昔専門家に聞いたのですが,Mの立場がSを選ぶ権利があるそうです。 つまり自分がいじめたい,Sになりたい場合にはあなたに選択権はなかなか持てないらしいですよ。まあ具体的に想像すればわかりますけどね,自分がいじめられる人は,自分が認めた人であるのは必須でしょうから。ただの強がっている薄っぺらいのに何を言われても,やられても笑ってしまうでしょうから。 コツとしては,長女を狙うことです。長女は基本しっかりしなきゃとずっと言われ続けて,隙を見せないようにするためにドSの自分が正しい自分だと思って育ってきています。 ただ自分がこの人だ。と思う男性にはその経歴はすべてほったらかして尽くしてしまうので,今あなたが欲している,気が強くてだれからもあいつは怖い,とかしっかりしている。という女性が自分に対してだけ甘えてくる,と言う状況が作れます。 それは長女であるが故に母親がちゃんとした女性になりなさいと英才教育をしているために,女性としてのたしなみも妹たちとは比べものにならないぐらいできるようになっています。 ただあなたが少しでも頼りないと思った瞬間にはすぐにドSにもどりますので,あなたの日々の生活においては隙を見せることはできないというのがデメリットです。

noname#226634
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • akauntook
  • ベストアンサー率19% (295/1481)
回答No.2

あなたにその価値があれば大丈夫です。

noname#226634
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 13歳の女の子への贈り物

    芸能界で今ファンの子がいて、その子が13歳女の子です。 ファンレターとともに、何かプレゼントをしようと思っています。 でもどんなものがほしいのかわからなくて、質問させていただきました。 予算とかは全くなくて、喜んでもらえるならいくらでもいいんですが、 あんまり高級すぎて気を使わせてしまったり悪い思いをさせるのも嫌なので、 そこが何とも難しく悩んでいます。 13歳女の子はどんなものをもらったらうれしいでしょうか? ちなみに自分は男です。どうかよろしくお願いします。

  • ドSなのでしょうか?

    やはりサディストなのでしょうか?私はいつも決まって異性に対しても同性に対しても、好きになったり気に入ったりすると相手を自分の物にしたくなる傾向があります。そして相手にもっと自分を知ってほしいと思うが故に、皮肉っぽいことや相手に冷たくきついことをつい言ったり態度で示したりしてしまいます。相手が「ごめん」とか「すみません」とかいうとなんか快感で、相手の涙を見たりすると、コロっとノックアウトされます。手にいれたい人が他の人と仲良くしたり楽しそうにしてると、ついプイっとしてしまい極度の冷徹ぶりを発揮してしまい、あとで自己嫌悪におちいるといったパターンです。どうしたらこの屈折した自分の感情をコントロールするにはどうしたらいいのでしょか?最近ではあまり気にいった相手に自分から話しかけないように気をつけているのですが。

  • かわいい女の子がいたとき

    ちょっと他の質問を見て、気になったのですが、 かわいい子が近くにいたときに男の人は小さい声で 「かわいい」って言ったりするんですか? 具体的に言うと、 友達と話してて「○○ってかわいいよね」って感じじゃなくて 自分の前をかわいい子が通って「かわいい」って 言う感じです。 その子に聞こえたらどうするんですか? 別に聞こえたらとか考えないんですか? 聞こえてもいいんですか? なんか質問だらけですみません。

  • 『I"S』という漫画

    友達に『I"S』という漫画に出てくる、『いおり』という女の子に似てるとよく言われます。あまり頻繁に言われるのでどうゆう子か気になります。。 その子は芸能人でいうと誰みたいな感じですか? 漫画を探しているのですが、いっこうにみつかりません・・。 しかし、どうやら、DVD化されてるらしいので、そっちの方をみてみたいのですが、 どこに置いてあるかしってる人いませんか?

  • かわいらしい女の子になりたいです。

    私の見た目は、「かわいらしい」というよりも キツイ印象だと思うんです。 髪がストレートで長くて、前髪が顎まであって分けていた時 15人くらいに言われた似ている芸能人が、見た目きつそうな顔立ちでした。 黒の革ジャンを着ていた時に、初めてあった人3人にも個々で 同じ芸能人に似ていると言われたくらいです。 はっきりした顔立ちといえば聞こえは良いんですけど、 ほわほわかわいらしい子に憧れます。 無いものねだりと言うのでしょうか・・。 よく人に言ってもらえるのは、鼻が高い?シュッとしていると言われて この鼻のせいかな?とも思います。 また異性には、かなり近づきにくいオーラを出していると言われました…。 あまり異性と話したりしなかった学生時代に 少し話した人に 「あまり大笑いとかしているイメージがない」とか、言われてショックでした。 どうしたらかわいらしい感じの女の子になれるでしょうか? 回答お願いします。

  • ちゃんと言ってくれない女の子

    以前にサッカーの大会があって、これから試合に行くという時、気になっている女の子と校内で偶然会ったので、これから試合だということを言うと、そうなんだ朝から大変だねと返してきました。 普通は頑張ってとか言うものだろうと思ったので、頑張ってとか言うものじゃないか?と言いました。 そうしたら、急にその子は黙って、それからんーとかまあとかそうだけどねーとか黙ったりはっきりしない事を言い出しました。 この時に嫌われているのか?と少し思ってしまいました。 そうしていると友達が行くぞと迎えに来たので、その女の子は、ほら早く行かないと怒られるよ笑いながらと話を変えだしました。 実際本当に早く行かないと行けなかったので、じゃあ行くというと、はいはい頑張きてねと言いました。 確かに言ったけど自分としては微妙な感じでした。この時には、どっちなんだ?と思いました。 試合には勝ったのでその子にメールしたら、メールではおめでとうと言ってくれました。 このメールでは普通だったので嫌ってるのか、そうでないのかますます分からなくなりました。 その子は自分に気が無いのでしょうか?

  • 他の女の子を可愛いという彼氏

    こんにちは。 長文になりますが、アドバイス頂けたら幸いです。 彼とは付き合って1年で、誠実で優しくて私を大切にしてくれます。 彼は私と一緒にいる時にアイドルや芸能人を「あの子可愛い!」といいます。 そう言われていい気はしませんが、今までの経験上男の人が可愛いというのは 単なる感想に過ぎず、特に意味は無いと言う事を知っていました。 なので彼が芸能人を「あの子可愛い!」と言っても あまり気にしないようにしようと思う事にしているので、 また言ってるよ;位に思って適当に返してました。 しかし昨日ドライブに連れていってもらった時、彼が浴衣の女性を見て 「今の子なかなか可愛い」と言ってきました。 正直芸能人とかならまだしも、私の前で他の女性を可愛いとは1度も言った事が無かったので 私も免疫が付いておらず、どう反応していいか分からなかった為うつむいて黙ってしまいました。 するとそれを察したのか「○○ちゃん(←私)の方が可愛いよ、ほんとだよ」と言って来て 私は「ありがとう」と言いましたが、なんか取ってつけたようだなと思って素直に喜べませんでした。 そしてその後の私の様子がおかしいのに気づいて彼が謝ってきました。 しかし私は気持ちの収拾がつかず、彼にバレないよう途中立ち寄ったコンビニのトイレで号泣。 彼も謝ったのだしメソメソせず、私も気持ちを切り替えよう!とその後は普通のテンションに 戻ったのですが、暫くして芸能人の話からまた彼が「可愛い」と言ってきました。 いつもなら芸能人の可愛いなら知らん振りしてスルーしてましたが この日はさすがに出来ませんでした。さっき謝ったばかりなのに。 彼氏と一緒にいるといつも楽しいのですが、今日の彼氏とは一緒にいたくないなと思いました。 帰宅後の彼とのメールのやりとりで 「あれはグラビアとかをみてるのと同じ感覚だから気にしないで(笑)」ときたので 「思うのは構わないけど一緒にいる時に他の女の人をほめたり可愛いといわれると 良い思いはしない」と自分が嫌だという事を彼氏に伝えました。 何通かのメールのやりとりのあと「これでまた1つ男心が分かったね」と 言ってきて、そういう問題じゃないでしょ!分かりたくもないわ;と思ってしまいました。 しかし好きな人にマイナスの気持ちをぶつけてもこの状況を変えることは出来ないし、 私もネチネチ言うのは嫌だったので終わった事は水に流すことにしようと思い、 彼にもそう伝えました。 しかし一晩経った今も何だかもやもやしています。 意外と寝ればすっきりする方なのですが、今回は違っていました。 その人の事を可愛いというのは単なる感想に過ぎず、 本人も言っていましたが特に意味は無いと言う事は分かっています。 可愛いとかきれいだと思ったり感じたりするのは当たり前だと思います。 普段自分も少しでも可愛くなりたいっていう気持ちがあるからダイエットしたり、彼の為にお洒落をして、たとえ何度目のデートであっても「今日が初めてのデート」と言い聞かせて頑張ってきたつもりです。 自分に自信が無いとか、彼がどこかへいってしまう等の不安という感情ではなく、 ただただ不快に思い、悲しくなるのです。 ちなみに私は彼氏と一緒にいる時に芸能人や見ず知らずの人を 「あの人カッコイイ」と言った事は1度もありません。 自分が言われたら嫌な事を他の人にはしたくないですし、大切な人を傷つけたくないからです。 今、自分がこんな状態なので彼には会いたくないし、好きという気持ちがちょっと半減 したかなという感じです。あんなに大好きだったのに。 前はそんなこと言わなかっただけに悲しくて、どうしようもない状況です。 一応自分の気持ちは伝えたので、もう他の人の事は可愛いといわないと 思いますが、再び言ってきた時は、私は立ち直れそうにありません。 こんな時どうしたらいいですか?

  • 女の子は何とも思ってない?

    最近飲み会で、自分にくっついてくる女の子がいます。 自分の隣が空くとすっごい寄ってきたり(自分が角に押されるぐらい)、手冷たいでしょーといいながら顔や首を触ってきたりします。 よく飲み会などで他の男性にくっつかれると、やめて~といってるのですが(笑ってはいるので、悪い気はしないかもですが) 膝枕など去れてると手を少しあげて男性に障らないような感じになったいます。男と付き合ったことが殆どないらしく(小学校からの女の子の友達がいっていました)男なれしてないような感じです。 自分にくっついてくるのは、私が安全だと思われているからなのでしょうか?普段からそれなりにボディタッチをしてくる子ならなんとも思わないのですが、なんだかその子に行動に違和感を感じています。 どんな気持ちで接してきているのでしょうか?

  • ギャルっぽい女の子って

    最近転職したんですが、職場に気になってる女の子がいます その子は結構ギャル系な感じで金髪で煙草スパスパ吸ってるタイプです 偏見的な見方ですが、そういう子ってやっぱり悪そうな感じの人が好きだったりするんでしょうか? 自分は割と草食系なので、そういう子には興味持ってもらえないのかなと心配になります ご意見頂けたら幸いですm(_ _)m

  • ボーイッシュな女の子について

    22歳の男です。 今職場で18歳の女の子の事が気になっています。 その子はとてもボーイッシュな子で、髪はショートカット、趣味は車とバイク、自分の事を「オレ」というような子です。 そこで、質問なのですが、ボーイッシュな子はどのようなタイプの男性に惹かれるのでしょうか? また、仕事の休憩時間の時はいつもその子と休憩しているのですが、最近やたらと髪を触っています(手グシで髪を整えるような感じです)。 右に座ると右の髪を触り、左に座ると左の髪を触ります。それに最近やたらと目が合うようになりました。これって気があるってことなんでしょうか? よろしくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • 印刷すると特定の縦の列だけ印字がかすれる。黒用のドラムを購入したが、改善なし
  • お使いの環境はWindows10で、無線LAN接続です。
  • ブラザー製品についての質問です。
回答を見る