• 締切済み

自転車メンテの本でおすすめ

家に少々高いロードバイクを持っています。 普段油をさしたり、メンテなどほとんどしてないので、メンテをしたいのですが、知識がありません。 そこで、本などを買おうと思いますが、おすすめの本はありますか?

みんなの回答

• tzd78886
回答No.1

この手の本に載っているようなことはネット検索すれば出てきます。そもそも物によって大きく違うので、自分の持っている機種に近いものを載せている本を探すしかないです。購入した店にメンテを頼んだ時にやり方を見たほうがはるかに役に立つと思います。