• ベストアンサー

人生初のスキニーです。足の太さが心配

人生初のスキニーデニムを買いました。 身長167で体重53ですが、あまり運動をしないので、足が細くありません。 スキニーって細い人がはくイメージですね。 Lサイズでぴったり動きやすいサイズ感でした。 Mは試着しなかったです。 率直に、どうですか?やっぱ太いですか? 見苦しいかなぁと心配になり、はっきりした意見が聞きたく投稿しました。 はっきり言って大丈夫なので、意見を聞かせていただきたいです。 お願いいたします(>_<)

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17673/29510)
回答No.3

こんにちは スキニーは流行なのでイコール細い人とは 限らないです。 トップスにパーカーをファスナーを全面しめるのは 流行らないので。 それと、サイズですが股間のところにしわが寄っているので ワンサイズ下げたほうがすっきり綺麗に見えます。 ご参考になれば幸いです。

tommao
質問者

お礼

ありごとうございました! トップスは家着だったもので…(;゜0゜) あと、サイズですがLサイズだとずり落ちてきてしまって大きかったみたいです。参考になりました!1サイズ下げてみます。 ありごとうございました(^-^)

その他の回答 (2)

  • WhatisLOVE
  • ベストアンサー率34% (391/1147)
回答No.2

そんなに似合わないという印象はないですよ。 動きにくくなければ大丈夫だと思います。

noname#223555
noname#223555
回答No.1

太からず細からず、ガリガリの細っそい不健康な脚よりも遥かに似合ってますよ。

関連するQ&A

  • スキニーについて

    デニム選びで悩んでます…… 1度も買って成功した試しがありません…… 私はウエストが55cm、身長153cmです。 Sサイズではしっくりこなく、XSを選んだりしてますが、なかなかXSなんてないです…… ユニクロの、ウエスト56cm(22インチ?) ストレッチスキニーみたいなのを試着するんですが、納得いきません…… ウエストは、まぁ、まだいいとして、ヒザ下がクシャクシャ(生地が余ってる?)状態で…… ふくらはぎの辺りが余ってるカンジです…… もちろん裾はカットしないといけないのですが、そうすると、なんだかただのストレートデニム?みたいになります…… イメージは、ふくらはぎも足首もピッタリ肌にくっついてるような、そんなスキニーを探してます…… 履いてる人達は足のラインがキレイに出て、それこそスキニー!ってカンジなのに…… デニンス?は試したことがないのですが、そういうカンジのを選べばいいのでしょうか……?

  • 男性がスキニーを穿くことについて

    30代の男性です。 女性のご意見が聞きたく質問しています。 添付の写真のスキニーデニムを男性が穿いているのを見たら、どのように思いますか。 私はメンズサイズのデニムの設定に合うサイズがないためレディースを穿いています。 最近スキニーも購入するようになったのですが、どんどん細めに嗜好が移ってきてしまいました。 そこでふと気になったのがJ BRANDのスキニーでした。 しかしながらちょっと細すぎかとも思い、購入を躊躇しています。 スキニーは脚のラインが綺麗でないとというご意見もあると思いますが、当方そこそこ細くまっすぐな脚です。 身長175cm、56kg、細めの体型です。 女性から見て、男性がピッタリとしたスキニーを穿いていると引いてしまいますか。 率直なご意見を頂けたらと思います。

  • スキニーデニムを穿いてみたい

    キレイめで細身なシルエットが好きな17歳の男です。普段はジャケットにシャツを合わせたりしています。 タイトルの通り、スキニーデニムを穿いてみたいと思っているのですが、自分は趣味でスポーツ(自転車、ロード)をしているためか、脚も含め体全体的にあまり細くありません。いくつかお店を回って試着はしてみましたが、ストレッチの効いた物で何とか入るものの、ピチピチした感じがしてちょっと動きづらいです。 そこでアドバイスを頂きたいのですが、多少ピチっとしていても大丈夫でしょうか?それとも、いっそのことスキニーは諦めて、スキニーより若干ゆとりにある細身のストレートデニムやカーゴパンツにした方がよいでしょうか? 女性の意見も頂きたいです。また、スキニーを諦めた場合にお薦めのお店やブランドがあったら教えて欲しいです。あと、出来れば夏まで着まわしたいと思っています。 ちなみに、体については 身長183cm 体重76kg 股下90cm 太腿57cm 見た目ちょっとガッシリ(肩幅が少し広いです)といった感じです。

  • スキニーデニムのことです。

    高校3年です。スキニーデニムを買おうかと思っていますが、、都会と離れているため、通販やオークションで買えるもののほうが良いです。 無理でしたら知り合いに頼める状態ではあります。 雑誌とか、結構ジャストで細めのスキニーを履いていてうらやましいです。 私は182センチで体重57キロとかなり細めです。ウエストがメッチャ細いわりに上半身の筋肉がついていて、下半身は極細です。 太ももは両手で囲めて、足首はもうすぐで片手で囲めそうな感じです。足は長めと思います。合ったサイズのものを探しています。また、サイズの測り方などでも良いです。よろしくお願いします!!

  • 超細いスキニーパンツのブランドは?

    身長162センチ、体重41キロ、ウエストは大体57センチくらいです。 春向けに「デニム以外」の薄い素材のスキニーパンツを購入したいのですが、腰周りが貧弱なせいか太ももやふくらはぎなどの足部分はそれなりに合っていても、股上部分がぶかぶかしてしまいもたつく感じに見えることが多く困っています。 股上もすっきり見えるような全体的に超細いスキニーを出してるブランドがありましたら教えてください。

  • 男のスキニージーンズてどうですか??

    20代の男です。自分はスキニージーンズが好きでよく穿いています。 (DMGの13-245AのSSサイズが気に入りです。) 身長170・体重55という体型でスキニーがOKなのでしょうか? また、男でスキニーを穿くことについてどう思いますか? みなさんの意見をお聞きしたいです。

  • 私、見苦しいですか?(ファッション関連です)

    身長168cmで、ウエスト68cm前後のデニムを履いてます。 66cmの時もあれば、70cmじゃないと駄目な時もあります。 今までスキニーを履いたことがないのですが(試着はしています) 足が太いのが気になって、購入するかどうか迷っています。 こんな私がスキニーを履いたら見苦しいでしょうか?止めておいた方がいいですか? 「好きにすればいいじゃん」って言われたらそれで終わりなのも分かってます。 同じ身長やサイズでも、人によって見え方が違うのは十分承知です。 回答をしてくれる方の想像で構いません。 多くの人からの正直な意見を伺いたいので ファッションではなく、アンケートにしました。

  • 一万ぐらい買うとしたらスキニーどこがいいですか??

    あけましておめでとうございます。 今まで避けてた初スキニーに挑戦したいんですけど身長は164か5の細身です それで本当はヌーディージーンズがいいと思ったんですけど、金銭の問題で 調べたところリーバイス606にしようと思ってるんですけど、リーバイス606はいくらで売られてるんでしょうか?一万あれば買えるでしょうか?又リーバイスストアに売ってるんでしょうか? 万が一サイズがでかかったらと考えてレディースのリーバイスも売ってるのでしょうか?? UNIQLOのはすぐ伸びるらしいですから(>_<) 他にリーバイス以外でも一万ぐらいなら このブランドのスキニーがいいよてのがあったら教えて下さい

  • 足、特に太股を細くしたい

    何時もお世話になってます。 14歳の160cm、60kg前後のものです。 以前も質問させてもらいました。 全体的に痩せる、そういうつもりでダイエットをしているのですが、 腹筋等をしてもお腹の脂肪が無くなる余地がありません。 (お腹に力を入れて触ると脂肪の奥が硬いです) 足も、筋肉がついている状態だと思っています。 理由として、小学校の通学に2km以上歩いていたからです。 どうしてもスキニーデニムを穿きたくて、足を細くしたいと思っています。 ですが、リンパマッサージの本等、明らかに値段が高いものが多いですよね? 14歳なので、そういう本を買うほどお金もありません;; 基本的に目指しているものは、 ・50キロ前半にまで体重を下げる ・スキニーデニムを穿けるようになりたい ・バストをCにまで下げる(現在F) です。 スキニーデニムは太股しか入らない状態です。 どんな可愛いジーンズを穿きたくても、結局太股で入らなくなってしまいます。 お勧めのダイエット方法や、運動、 また、リンパマッサージ等について詳しく記述されているサイト様を教えていただければ嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 初デートの服で悩んでいます。

    今週末に、ちょっと気になる男の人と2人でお出かけすることになりました。 予定としては、お買い物→バンドのライブ、といった感じです。 人生初のデートということもあり、どういう服を着ていったらいいか悩んでいます。 初デートには、どんな服を着ていったらいいのでしょうか…? ライブに行く関係上、動きやすいパンツスタイルがいいのかな? と思うのですが、 過去の質問を見ると初デートにはスカート! という意見もあり、悩んでいます。 でも、普段、めったにスカートを着ないので、 無理するのもなんだか…と思っています。 ワンピースはいくつか持っているのですが、 足を出すのが苦手で、いつもスキニーデニムを下にはいています。 それだと、普段着っぽくて引かれてしまうでしょうか? ごちゃごちゃとたくさん書いてしまいましたが、 参考にさせていただきたいので、男性女性問わず、どうかご意見お願いします。

専門家に質問してみよう