• ベストアンサー

人生初のスキニーです。足の太さが心配

人生初のスキニーデニムを買いました。 身長167で体重53ですが、あまり運動をしないので、足が細くありません。 スキニーって細い人がはくイメージですね。 Lサイズでぴったり動きやすいサイズ感でした。 Mは試着しなかったです。 率直に、どうですか?やっぱ太いですか? 見苦しいかなぁと心配になり、はっきりした意見が聞きたく投稿しました。 はっきり言って大丈夫なので、意見を聞かせていただきたいです。 お願いいたします(>_<)

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんにちは スキニーは流行なのでイコール細い人とは 限らないです。 トップスにパーカーをファスナーを全面しめるのは 流行らないので。 それと、サイズですが股間のところにしわが寄っているので ワンサイズ下げたほうがすっきり綺麗に見えます。 ご参考になれば幸いです。

tommao
質問者

お礼

ありごとうございました! トップスは家着だったもので…(;゜0゜) あと、サイズですがLサイズだとずり落ちてきてしまって大きかったみたいです。参考になりました!1サイズ下げてみます。 ありごとうございました(^-^)

その他の回答 (2)

• WhatisLOVE
回答No.2

そんなに似合わないという印象はないですよ。 動きにくくなければ大丈夫だと思います。

noname#223555
noname#223555
回答No.1

太からず細からず、ガリガリの細っそい不健康な脚よりも遥かに似合ってますよ。