• ベストアンサー

「ODBC」「組み込みSQL」「DB2 CLI」

「ODBC」「組み込みSQL」「DB2 CLI」について よく分かりません。 IBMのページ等を参照したのですが・・・ 3つを絡めて考えると、どうも混乱してしまいます。 ご教授頂けないでしょうか? 当方はプログラミングを行なった事がありません。 何卒宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

IBMのページで、それらの説明にどれくらいページを割いていましたか?その説明がわからないのであれば、文字数の限られたここで説明できると思いますか?  一度にすべて、と欲張るからわからないのです。順番に、1つずつ理解していけばよろしい。