• ベストアンサー

Plantronicsのヘッドフォン

PlantronicsのBackBeat FITというワイヤレスヘッドフォンを使っています。 アイフォン4sでBluetoothを使い繋げていましたが、エクスベディアを頻繁に使用するようになったので繋げ直したいです。 説明書のペアリングのところには初回電源投入時にペアリングが開始されますとあります。 これは一度しか無線でつなげないということでしょうか。アイフォンとエクスペディア、二台ともを繋げたいわけではなく、アイフォンからエクスペディアに移行したいのですけど、それは出来ない事でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkf-
回答No.1

マニュアルには、 https://www.plantronics.com/jp/media/media-resources/literature/cordless_mobile/backbeat-fit_ug_jp.pdf > 初回のペアリング処理終了後、ペアリングモードに切り替えるには、ヘッドフォンの電源を切り、電源ボタンを押して、そのまま”Pairing”(ペアリング)というメッセージが聞こえるまで待ちます。 とあります。

kuro-ba-midori
質問者

お礼

ありがとうございました!無事できました~~!!半年くらい悩んでたからもっと早く相談すればよかったです(*´∀`)ありがとうございました!!