• 締切済み

ワイヤレスヘッドセットが急に使えなくなりました

PLANTRONICS Bluetooth ワイヤレスヘッドセットを問題なく1年以上使っていたのですが、 突然、ブチンという音とともに機能しなくなりました。 今までに何度か急に使えなくなることがあったのですが、 そのときは、ペアリングをしなおしたらなおったのですが 今回はなおりません。 *試してみたこと 新しい接続のウィザードから追加をしたところ、 「リモートデバイスを検出できませんでした」となります。 ビスタを使っているのですが、 コントロールパネルのサウンドを見ると Bluetoothの項目がないのです。 どうすれば使えるようになるのでしょう。 必要な情報があれば追加をしますので、教えてください。

noname#201721
noname#201721

みんなの回答

noname#119957
noname#119957
回答No.1

Bluetoothのデバイスドライバを確認してみてはいかがでしょうか? (要するにbluetoothのデバイスドラバーの普及ですが。。) ↓ 詳細の7.devmgmt.msc と入力し、[OK] をクリックします。 以降で確認できると思います。デバイスドライバは、機器のメーカーHPからダウンロードしてから行ってください。 http://support.microsoft.com/kb/883258/ja#2