男への仕返し

このQ&Aのポイント
  • 何年か前に出会った人で今では何年も連絡をとっていなかった人からfacebookを通じて友達申請がありました。
  • なんとなく承認だけしたら、メッセージが入ってきて元気?携帯無くしたから番号教えてとの事でした。
  • 私から連絡をとっているわけでもなく、私は唖然としました。そして、facebookのアカウントは削除されていたのです。
回答を見る
  • ベストアンサー

男への仕返し

何年か前に出会った人で今では何年も連絡をとっていなかった人からfacebookを通じて友達申請がありました。 なんとなく承認だけしたら、メッセージが入ってきて 元気?携帯無くしたから番号教えて との事でした。 連絡とることもないけど、無視するのもなと思ったので番号だけ教えたら、 ありがとう!で終わったのですが、 その後連絡が来ることはなく、2日後の夜中にまたfacebookを通じて連絡が… 結婚してるので旦那にメッセージをおくらないでください。 返信は不要です と... 私から連絡をとっているわけでもなく、私は唖然としました。そして、facebookのアカウントは削除されていたのです。 これって、私に結婚したとゆうことを知らしめたかったのでしょうか?奥さんが送ったにしても夜中に送って来るというとても非常識な行動に腹が立っています。今まで何の連絡もしてないですし、この返信しただけのやりとりなのにこんなこと言われる筋合いありません! 腹がたって仕方がないです どうにかしてこの怒りを伝えたいと思っても連絡先すら知らないのでもう手段がありませんが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.1

すこし状況を読んで男性擁護の目線で書いてみて,それでなるほどと思ってもらえれば,あなたへの回答になるでしょうか? まずメッセージを送る以前に,彼は携帯の女性の番号,連絡先を奥さんにすべて消去させられていたと思います。 彼は,あなたが美人だからなのか,気に入っているのかわかりませんが,名前を入力したり,検索を書けたりしてやっとあなたにたどり着いたわけです。 それがスケベ心なのか,単なるいい女の友達を大事にしたいのか,その辺はわかりませんが,奥さんはこの浮気性の旦那さんの女性関係にはかなり厳しく,嫉妬深いです。 彼は調べてやっとあなたにコンタクトをとれたのに,それを奥さんに見つかってしまいました。 恐らくですが,家のPCからFacebookに入っているのか,旦那さんの携帯から入っているのか分かりませんが,以前あなたの連絡先を消された状況のとき。 おそらく私は,誰かとの浮気が発覚を契機に全ての女性の連絡先を消去させられたとにらんでいますが,その時から奥さんの旦那さんの携帯の閲覧は自由,PCもパスワードを掛けない。という約束事がなされていて,それでもがんばってばれないようにあなたを探したのに,その晩ばれて即刻あなたに奥さんからメッセージが届いた。という状況だと私は思います。 あなたがお怒りになるのは理解できますが,彼は浮気性でどうしようも無い性格ではありますが,私の読みではあなたに会いたい一心で,またはあなたと繋がりたい一心でがんばってたどり着いたのを,一撃されたと思います。 非常識ではありますが,あなたの魅力がさせたことですので男性目線でいえば,ここはお許し下さい。と申し上げたい。 つけ加えるとあなたが彼に何かをしなくても, 今頃彼はぼこぼこのはずですw

elilys14
質問者

お礼

ありがとうございます その様に言われると少し怒りがおさまりました...(笑) どうしようもない浮気性男なのですね、きっと。こんなことが、おそらく新婚と思われる状態で起こっていては、これからも大変ですね。知ったことではないですが、ぼこぼこになっていることを望みます。 男目線の視点は私ではわからないことだったので、本当にありがとうございました‼︎

その他の回答 (4)

• hiodraiu
回答No.5

その男性が、病的に嫉妬深い女性と結婚したってことですよね。その男性には哀れみを、奥さんの方はアレな人っぽいので忘れましょう。

noname#225638
noname#225638
回答No.4

怒っても仕方ない。 馬鹿じゃない?って思って終わりにする。

• ilyf
回答No.3

単純にその人が浮気性で多分そのタイミングで浮気が見つかって携帯やらパソコンやら連絡してる人には全て同じ事をしたと思います、あなただけじゃなくて、多分奥さん疑心暗鬼だし。今回はホントにトバッチリでしたが、関わらない方がいーのでこのまま何とか怒りを鎮めた方がいーです。

回答No.2

なんとまあ、理不尽なことだなあ。とはいえ連絡手段すらないのではどうしようもないので、時間が経つのを待とう。