• ベストアンサー

期間工の寮にぴったりです?

収容スペースの省略と、雇用側に利が有りそうです?

• 7964
  • お礼率77% (2403/3117)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://girlsvip-matome.com/archives/1002060996.html デスク、ハンガーラックは便利ですが、 頭上の収納はいらないかなぁ・・ 床下だけでも十分。。 2段ベッドか、畳4畳半or6畳で充分です。 最も今の期間工の寮はもっときれいでしょうが。

7964
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。