• ベストアンサー

ルイヴィトンの店舗

ルイヴィトンは縫製ほつれたり、金具故障してもリペアサービスで修理可能な場合預かり修理してくれるみたいなんできちんとした物買おうと思うんですが、大阪の心斎橋の御堂筋脇の店舗と近鉄百貨店の店舗ではどちらが品数多く置いていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 心斎橋の路面店の方が品数は多いと思います。 百貨店の中は何割かは百貨店に入るようになっていると思うので 路面店の方に力を入れている場合が殆どです。 私は都内ですが、路面店の方が明らかに品ぞろえ豊富です。 ご参考になれば幸いです。 http://4travel.jp/domestic/area/kinki/osaka/oosaka/yodoyabashi/specialty/11352967/

HOMUKON
質問者

お礼

回答ありがとうございます 心斎橋店に行ってみます

その他の回答 (1)

noname#239865
noname#239865
回答No.2

レディース、メンズどちら 何がほしいんですか

HOMUKON
質問者

お礼