• ベストアンサー

駐車場ありますか

千葉市青葉の森公園芸術文化ホールに車で行きたいのですが、駐車スペースがあまりないようなので教えて下さい。その近辺に駐車できるところはありますか。行く日は、26日の月曜日なので、公共的な施設は休みだと思いますので、民間の駐車場などを紹介していただけると、ありがたいです。

• ojiq
  • お礼率78% (107/136)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

民間駐車場は、公園南側に一か所ありました。 名称、番地はわかりません。 東経140'08'40 北緯35'35'23 公園には3か所の駐車場があります。月曜日だからといってすべて閉鎖するとは考えられないですけどね。 http://www.chiba-muse.or.jp/NATURAL/guides/surroundings/park.htm http://www.its-mo.com/emmctl.htm?ENC=QxHkOfLHbcbw1vuAadjEw5Pw8ipVHnrxK01ASTt%2FV0EWNDmJmgVpRAfOPFzdL1SJ4p3zWBXfRBlv5G07aBIhBFGOI6nrc6Q62rEL%2FnarqmAn6VBtdHbmSg%3D%3D

ojiq
質問者

お礼

どうもありがとうございました。