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ニフティ コールセンター
ニフティのサポートセンター(電話オペレーター)に応募しようかと考えています。選考がかなり厳しいと聞きました。電話応対の良し悪し+パソコンの知識がいると。どのような勉強をしておけば良いか、経験者やその業界に詳しい方のご意見伺いたいです。シスアドの勉強をしようかとは思っているのですが・・ドットコムマスターの勉強もしておいた方がいいのでしょうか? また、実際お仕事された経験のある方から、仕事や職場の感想などお聞きできたらうれしいです。
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- shy00
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ありがとうございました。 >対して知識が無い人もサポートセンターにいますよ テクニカル系、嘘教えられましたし・・・ ニフティのコールセンターには準社員と派遣会社からの派遣社員がいるようです。派遣社員のほうはサポート的な役割らしいです。準社員の方は選考が厳しいと聞きました。(すべて聞いた話で実際見たわけではないので、信憑性は?です) わたしもヤフーのサポートセンターで嘘を教えられたことがあります。