• 締切済み

動画の乱れ

最近、動画サイトで動画を再生中にマウスのスクロールボタンで画面をスクロールすると動画が乱れる様に成りました、これはFLASHのバグなのでしょうかそれともマウスのドライバーが壊れたのでしょうか。 OS:Windows10 64bit グラボ NVIDIA GeForce GTX 760(ドライバは最新) マウス GALLERIAパソコン付属マウス 症状発生サイト(一部) ニコニコ動画(生放送含む)・YouTube

みんなの回答

• alien5
回答No.2

追伸ですが。 IE11ではそのような現象が起こることがありますが、Edgeではならないですね。 最近気がつきました。 IEは古くて、Win10にはうまく対応できていないのかも。

mattslaun
質問者

補足

使用ブラウザ記載してなかったですね、Firefoxの最新版を使ってます。

• alien5
回答No.1

私のも時々そうなります。 Youtubeの動画を見ているときですが、マウスでスクロールすると動画が乱れたような感じになります。動画を一旦停止させて再度再生するとか、数秒待っていると直るのですが。すべての動画でなるわけではないです。動画によってなる場合とならない場合があるみたいですね。 私のは8年前の自作パソコンでビデオカード2枚挿しで3画面してます。グラボはGeForce8600GT。回線はNTTの光ネクストです。 Win7からWin10に無償アップグレードしたのですが、Win7の時はならなかったのでWin10の何等かのバグではないかと思います。(Win10はVer.1607) しかし、まったくならない動画もあるし、原因はよくわかりません。