動画配信サービスはどこがいいですか?

このQ&Aのポイント
  • 最近ウォーキングデッドにはまっていて、動画配信サービスに加入したいと思っています。
  • アメリカドラマや映画が観れる動画配信サービスを探しています。
  • オススメの動画配信サービスを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

動画配信サービスはどこがいいですか?

最近ウォーキングデッドにはまっていて、動画配信サービスに加入したいと思っています。 以前から24、プリズンブレイク、LOST、ER、ホームランドなど結構アメリカドラマにはまりがちなので、DVDを借りるより安いし、好きな時に観れるしいいかなと思い検討中です。 日本のドラマはほとんど観ないので、アメリカドラマやあとはたまに映画が観れるといいと思っています。 アマゾンが安いみたいですが、新作とかは遅いのでしょうか? ウォーキングデッドの最新作シーズン7はまだやらなそうですよね。 テレビ以外の端末で観ることはありません。 上記のような感じだとどこのサービスが合っていると思いますか? オススメを教えてください。 よろしくお願いいたします。

noname#223556

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ここにTWD仲間が!(嬉) TWD見るならdTVがおすすめです。 なぜかって今シリーズ1から6まで配信中ですし、シリーズ7は10月28日から最速配信予定です。 dTVは基本携帯用ですが、テレビにつなげることも可能です。 なんにせよ他のサービスと比べて一番安いです。 とりあえずTWDだけみたいならdTVですよ!

質問者

お礼

ありがとうございます! お仲間うれしいです! 面白いですよね~ dTVは気になっていたんですが、課金しないと観られないのもあるんですよね? ウォーキングデッドは課金なしで全て観られますか? 課金なしで観られるものは多いのでしょうか?

その他の回答 (1)

• nijjin
回答No.1

ひかりTVはどうでしょうか? https://www.hikaritv.net/ テレビオンデマンドにFOXやAXNがあるので見たいときに見れるのではないでしょうか? https://www.hikaritv.net/entry/lineup/video/tvondemand/#anchor-video-tab

質問者

お礼

お礼をしたのが反映されていなかったみたいです。 すみません。 ありがとうございました。 リンクも参考にさせていただきます!