• ベストアンサー

AW-42G8(H)の水量

20年も前の洗濯機ですが、東芝のAW-42G8(H)の水量を教えて下さい。 高、中、低、少量はそれぞれ何リットルでしょうか? 洗剤の量が分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • souji77
回答No.1

ふたの裏側(二つ折れの内側)かボディ側面(左右または背面)にシールで貼ってありませんか?

subarist00
質問者

お礼

書いてありました。ふたの裏側なんて20年使ってて初めて見ました。 ありがとう!