ピルで生理を遅らせるのと早めさせるの、どちらが体に負担が少ないのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • ピルで生理を遅らせるのと早めさせるの、どちらが体に負担が少ないのでしょうか?
  • ピルを用いて生理を遅らせる方法と早める方法を比較し、どちらが体に負担が少ないのかについて考えてみましょう。
  • ピルによる生理の遅延と早送りの方法と、それぞれの体への負担について詳しく解説します。
回答を見る
  • ベストアンサー

どちらの方が体に負担が少ないのでしょうか?

ピルで生理を遅らせるのと 早めさせるのでは どちらの方が体に負担が少ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

生理自体が身体的に負担がありますので生理の早い方が負担は高まります。経済的な負担の話を除外して考慮すればという範囲の話ですけどね。

gknlhrsf
質問者

お礼

ありがとうございました。