• ベストアンサー

【車・ハイエースの屋根用キャリーのオススメを教えて

【車・ハイエースの屋根用キャリーのオススメを教えてください】

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

おすすめなら、アイバワークスのノセルダシリーズはいかがですか? 条件が書かれて居ませんので。 20~30万くらいすると思います。 人が乗っても大丈夫でしょうからね。

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます