• 締切済み

妊娠したくないのですが…

10/14に生理が終わりました。 10/16に中だししてしまいました。 生理の周期は26日です。いつも1週間生理が続きます。妊娠の可能性はありますか?

みんなの回答

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.4

月経周期の早い人の場合は繰り返すと妊娠する恐れはありますよ。 生理が早まったら生理中に排卵もあります。実際妊娠する子はいます。 避妊でわかる男の価値。 避妊しない男性は信用できないと思って間違いないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ts25
  • ベストアンサー率52% (32/61)
回答No.3

行為後72時間以内に、産婦人科でアフターピルを処方してもらってください。 今出来ることは、それしかありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • All_Right
  • ベストアンサー率45% (210/459)
回答No.2

中だししている以上、妊娠の可能性はいつであってもゼロにはなりませんが、特に今回は妊娠の可能性の高い日だと思います。 その妊娠の可能性の高い時期をどうやって割り出すかご存知ですか?妊娠したくないなら、(中だししないのはもちろん)きちんとそういうことを調べてから性行為をしてください。 今は妊娠の確率をの高い日を教えてくれるアプリ(オギノ式計算アプリ)もありますから、そういうものも利用したらいいと思います。 (ちなみにそれを割り出すのに必要なのは、生理が終わった日ではなく、生理開始日です。) 一応サイトを貼っておくと http://esampo.com/work/days_checker/ また、中だししたのが昨日のことなら、できるだけ早く(72時間以内で、早ければ早いほど妊娠の確率が低くなる)病院へ行けば、アフターピルを処方してもらうことができます。 これは副作用などの強い薬ですが、中絶を検討するぐらいならぜひ今すぐ病院へ行ってください。 それから、ゴムをつけても妊娠の確率はゼロではないのご存知ですよね?中絶する人の半分はゴムで避妊したつもりになっていた、というデータもあります。 ですから、本当に妊娠したくないなら、ゴムを付けることはもちろん、ピル+ゴム、基礎体温+ゴム、最低でもオギノ式+ゴムなどできちんと避妊してください。 望まない妊娠をしないことを祈っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • terepoisi
  • ベストアンサー率44% (4025/9134)
回答No.1

同じような質問が過去にもたくさん出ています。 いずれにしても可能性はある、としか言えません。 確実なことを知るには産婦人科を受診なさってください。 どうぞおだいじに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性はありますか?

    妊娠の可能性について、教えてください。 2月3日に生理が始まり、8日に終わったので主人と性行(中出し)しました。 私の生理周期はバラバラで28~33周期ぐらいです。 中出ししたのは8日1回のみ、妊娠の可能性は? 卵子の寿命は24h 精子は長いものは1週間と聞きますが、大体は3~4日ぐらいとしたら今回妊娠0%と思っています。どうでしょう? 

  • 妊娠について

    初めて利用させていただきます。妊娠についての質問です。先月8/13から生理があり、8/14に中だしをしてしまいました。最近微熱が2週間ほど続いていて顔の肌荒れがひどいです。下腹部がチクチクする感じもあり、もしかして妊娠?と思っています。生理中の中だしでも稀に妊娠することを最近学びました。が、本当に妊娠することはあるのでしょうか?また、妊娠しているとするなら、検査薬ではいつ反応しますか? ちなみに生理周期は32日ですが、2月に一度流産してから、周期が短くなってきています。もともとは40日くらいでした。どなたかアドレスを下さい。

  • 妊娠の可能性について

    9月4日と12日にSEXをしていわゆる中出しをしました。生理が9月16日から5日間はじまったのですが、妊娠の可能性はありますか? 生理の周期は28日でいつも5~6日間あります。

  • 妊娠の可能性??

    10月5日に生理になり いつも35日周期で生理がきています。 予定としては11月8日に生理になる予定ですが、まだきていません。 10月10日11日16日と中出しをしています。妊娠している可能性はどのくらいでしょうか??

  • 妊娠の可能性はある?

    前回の生理の時(11日ぐらい)にHしました このとき中だししました。 その次2週間後ぐらいに外だしで2回ぐらい。 8日に中出しでしました。 普通だったら、生理予定日がだいた10日前後に 来ると思うんですが、最近ちょっとずれぎみだったのは あるのですが、28周期だったら もう1週間ぐらい来てないし 31周期ぐらいだったらまだ遅れて2~3日ってとこだと 思うんですが 妊娠してるのかな? 2~3日前から胸が触ると痛いし 張ってるのが生理とは違うような。。 妊娠検査薬はもう出るでしょうか?

  • 妊娠の可能性

    こんばんは(^^) 5月27から生理がはじまりました。今日で5日目で少量のオリモノ程度です。いつも5日ぐらいで生理は終わります。 私の生理は25日~28日周期です。規則的です。 生理の3日目と5日目に中出しをしました。 妊娠の可能性はありますか?

  • これは妊娠ですか?

    いつもお世話になっております。妊娠希望です。 前回の生理が1月24日。いつも28日周期です。次の生理予定日は21日だと思います。2月に入って1週間くらい毎日エッチしました。2月3日に中だししています。20日にたまたま検査薬で調べてみたらうっすら線がでました。でも生理前でも出てしまうことがあると聞いたことあったので違うと思ったのですが、今朝調べたら1分待たずすぐ線がくっきりでました。これは妊娠の可能性ありますか?どっちにしても今まだ生理はきていません。少し吐き気もするし下腹部がたまにきゅーってなります。あともし妊娠していたらいつごろ病院いったらいいですか?教えてください。

  • 妊娠?

    生理後3日で中出しを3回しました。 生理周期ゎばらばらです 23から28周期です。 このばぁいの妊娠する確率てどのくらいですか?

  • 妊娠の可能性

    妊娠の可能性があるか知りたいです。 生理周期は29~42日です。 今月は29日周期でした。 5/7~10日まで生理期間でした。 中出しは生理3日目(5/9)と生理終了後6日目(5/16)にしました。 それぞれ1かいずつです。 妊娠の可能性はありますか?

  • 妊娠しているでしょうか?

    自分なりにサイト等で調べてみたのですが、 こちらで聞いてみるのが良いと思い、質問させて頂きます。 私はかなりの生理不順で、 前々回の生理はホルモン剤によってこさせました。(5月13日) 前回の生理は、ちゃんときてくれました。(6月19日) よって、生理不順なので曖昧ですが、周期は37日になります。 7月3日(周期15日目)と7月4日(周期16日目)と 7月18日(周期29日目)に、中出しの性交をしました。 その前後も外出しですが性交をしております。 現在、基礎体温の高温期が14日続いています。 周期42日目になりました。 気にし過ぎのせいか、一週間ほど前から吐き気がし、 異常に眠たくなる時があります。 胸の張りもいつもの生理前に比べて痛いと感じます。 これって妊娠の可能性はありますか? 生理不順なので、ただ生理が遅れているだけなのか、 それとも妊娠なのか心配です。

専門家に質問してみよう