• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:どう思われているのでしょうか)

付き合って8ヶ月の彼氏との関係について

このQ&Aのポイント
  • 付き合って8ヶ月の彼氏との関係について、セックスに興味がない彼氏との対応に悩んでいます。
  • 彼の行動や言動から、彼が愛しているのか不安になってきました。
  • アドバイスをいただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

困った問題ですね。 彼は性欲が極端に小さいのでしょうね。 彼は貴女を愛してるでしょう。 しかし、エッチしたいという普通の成人男性が持つ欲求が湧かないのですね。 付き合って8ヶ月経ってるのにエッチしてないのは病気かもです。 彼の見た目はキャシャな感じとか体毛が少ないとか? だったら男性ホルモンが正常に分泌されてないのかも知れません。 性腺機能低下症なのかもですね。 彼を病院に連れて行って診療してもらうのが良いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • SEX(ラブホへ)の誘い方

    SEX(ラブホへ)の誘い方について相談です。 付き合って1年近くになる彼女がいますが、お互い実家(親が常駐)で SEXするときは必ずラブホです。 彼女はラブホは嫌ではないみたいですが、 正直いまだにどう誘えばいいのかわかりません。 デート前に事前にしたいと伝えるのは、 SEXありきな感じがして女性は嫌かなと思うと言えないし、 デート中に何するってなったときに言うのも、そんなことしか考えてないのかと 思われそうで躊躇してしまいます。 誘って断られたこともありますけど、数か月ぶりに誘って断られると正直へこみます。 (その時は彼女の身体の都合でした) ちなみにペースは2、3ヶ月に1回、会えるのも月に2、3回なので、 付き合い始めてから10回もしてないです・・・ こういうのってどう誘えばスマートなんでしょうか。

  • 生理のとき…

    お互い実家暮らしで、エッチはいつもラブホでしています。 今度久々デートで、たぶんラブホも行くと思いますが、私の生理とぶつかってしまいそうなんです。 でも彼とイチャイチャしたいし、挿入はなしでも彼にフェラくらいはしてあげたいし、気持ちよくなってもらいたいです。 フェラとかイチャイチャだけのためにラブホ行くとかはないですか?? また、私から「生理だから最後までできないけど、今日は私が気持ちよくさせてあげたいから、ホテル行きたいな」とか言ったら引きますか??

  • 彼氏との関係性

    付き合ってもうすぐ1年になる彼氏がいるのですが、ラブホに行くというのは付き合って3ヶ月ぐらいのときからなくなり、 泊まりのときには酔った状態でしかSEXをしません。しかも、前戯をほんとに少しだけして挿入しては、数回動いただけで「疲れた」「眠い」「酔って気持ち悪い」などの理由で最後までせず寝てしまいます。SEXすることが全てだとは思わないのですが、それも愛情表現の1つだと思っているので、なんだか友達みたいで付き合うってなんだっけ?となってしまいます。居心地がいいのは確かですが、それが男として好きなのか異性友達として好きなのか分からなくなってきてしまった今、別れるべきだと思いますか?それとも結婚まで考えて居心地の良さを取るべきだと思いますか?

  • 彼氏のセックスする理由が……泣

    付き合って1ヶ月になる彼氏がいます。 お互い21歳の学生です。 私は今まで付き合ったことはありますが、ずっと処女でした。 今の彼は、真面目で誠実で、全てひっくるめても本当に素敵な人で、何より私のことを大事にしてくれてるのが伝わるので、前回お家に行った時に初めてセックスしました。 付き合うまでに何度もデートを重ねていますが、一度だけ彼の家に行ったことがあります。彼は普段自炊していて、料理がめちゃくちゃ上手です。デートの時には、ほとんど外食ですが、夜ご飯をお家で作ってくれることが月に2回ほどあります。 で、前回はお酒をお家で飲み(お互いお酒苦手ですが、すごく飲みやすいお酒が売ってたため)、ほろ酔い状態でキスから始まり、、、、って感じです。 途中で彼が『初めてなんでしょ?怖かったら無理しないで』と言ってくれましたが、私も我慢できなくてそのまま至りました。 (あ、でも私から襲いかかったわけではありません。笑 ゆっくり押し倒される感じでしたが、生まれて初めての気持ち良さに、普段そっけなくて照れ屋の私も大胆になってしまいました。はずかしい…) ひたすら唇や首や髪にキスしてくれたり、朝までぎゅーっと抱きしめてくれて幸せでした。 そこで、性欲は強い方なのか、やんわりと彼に尋ねたところ、『あんまり強くないかな。世話好きだから、料理もセックスもそうだけど、好きな人を喜ばせたくて、、』 と言ってました。 彼は付き合う前のデート3回目くらいから、スキンシップが増えてきてたため、性欲強いのかと思ってました。拍子抜けです。 人、(特に男性)って、相手を思う気持ちと、自分の性欲を満たすためにセックスしているのかと思ってたのですが、、、 彼の場合は自分の欲というよりも相手の欲を満たすためにしてるということでしょうか? 何か申し訳ない気持ちになってます。お酒のせいかもしれませんが、前回、彼をイかせることができませんでした。 彼も経験浅いと言ってますが、前はイッてたみたいです。 またお家に行くことになっても、彼が襲いかかってくるまで私は我慢しようかなと思ってます。 アドバイスや、そういった男性、またはそういう彼氏を持つ女性の方、回答お願いします。

  • セックスレス

    20才大学生、男です。同じ年の彼女とは付き合って3年になります。 普通に仲も良いし、デートも楽しいですし、彼女のことを可愛いと思いますが、肉体関係がほとんどないのです。 彼女は幼い感じで、デート中にお尻を触ったり、夜の公園とかだったらBくらいまでしてしまうこともありますが、ラブホには今度行こうとは言うものの、いつも行ったことがありません。 互いに実家住まいなのでHをするのは私の家が空っぽのときだけ、それも2,3ヶ月に1度くらいです。私は性欲がないわけでは全然ないのですが、自分で処理するのに慣れてしまったという感じです。ラブホに行こうと言っても今度行こうという感じでなんか現実味がありません。 こうなってしまった原因のひとつに、(恥ずかしながら)まだ二人とも下手くそで、互いに満足できていないということがあると思います。初めのころ(高校時代)は彼女がすごく痛がり、泣いてしまい、数ヶ月あけてまたやってみてもまた痛がって、という繰り返しで、互いにあまりいいものではありませんでした。最近するときはやっと痛がらなくなり、気持ちいいとも言いますが、ぎこちなさはあります。しかも致命的なことに私はHで勃起はいつもしてるのに、ろくに射精もしたことがないのです。口でしてもらうのは気持ちいいのですが、挿入したときはあまり気持ちよくないです。自分の体がおかしいのかと心配です。彼女は特にしたいとは言わず、私のことを飢えてるみたいで嫌だと男心をわかってないようなことを言います。 なんだかこのまま付き合っていても性的に満足できないのかなぁと最近つくづく思います。しかし性格その他の相性はとてもいいので、悩んでいます。 このまま気長に付き合っていればいずれ体の相性も良くなれるのでしょうか?なんだか将来のことを考えると気が重くなります。 もしよろしければアドバイスをお願いします。

  • デートプラン、デートコースのアドバイス又は提案

    男子高校生です 遠距離恋愛です 3ヶ月ぶりに彼女に会います デートプラン、コースはどんな感じがいいでしょうか? ハロウィン、クリスマス、年末年始、彼女の誕生日など一緒に過ごせていません もしかしたら受験終わりに会うかもしれないです デートして最後はセックスの流れがいいなと思ってます クリスマスや誕生日をかねたプレゼントは彼女に事前に選んで欲しいと伝え選ばせた方がいいですか? デート場所は家なのか外なのか? ご飯はどうすのか? お互い家に人がいたりしますしラブホは2人で行ったことないのですが彼女は真面目な方なのでラブホに賛同するか微妙です などなど色々と悩んでます アドバイスや提案などあれば教えてくれるとありがたいです

  • 彼氏とのセックスについて

    長文です(汗 私はもう少しで1年になる 彼氏がいます 付き合い初めの時に 3ヶ月経たないとセックスはしない と彼氏に伝えていました なのに彼氏は3ヶ月も待てず セックスをしました その時ゴムを付けるのは 当たり前と私は思ってました でも彼氏は付けないのは 当たり前と言った感じで 最後までしました 私はそれからゴムをつけてと ずっと言ってきたのにも関わらず彼氏は関係なしに生で挿入をします セックスも自分の欲の為にしかしてない様な感じで 正直愛されている気がしません 何度も何度も妊娠したくない ゴムをつけてと言うのに 聞いてくれません 彼氏はセックスを断ると 機嫌が悪くなり デートの途中でも帰ると言ったりします それが怖くて断ることが出来ません 最近私がゴムをつけないと絶対にしないと言うとしぶしぶ 1度だけ付けました しかし途中でイケないから外すと一方的に言われて結局生のまま しかも生理が来ずそれを伝えると不安と言われ 私も限界になり 『私何回ゴムつけてって言った? 最初から言ってるよね? 1回付けたと思ったらすぐ外すし そんなに自分の欲の方が大変? 生理来ないで不安なるのにそんなことするんでしょ 生理来ないで不安なのは私なのに そんなこと関係ないよね 普通そんなことされたら 女の人誰でも好かれてないって思うよ 大切にされてないって思うの当たり前だよ それが分かんないんでしょ』 と怒ってしまいました 言い過ぎたとは思っていません すると彼氏は 『ごめんねもうしないから』 と言いました 正直この言葉を信じられません 彼氏に愛されている感覚がなく 付き合っていける自信が ありません 彼氏は絶対別れないというし 私も別れたくありません でもどうしたらいいのかがわかりません どうしたら良い関係になれますか?

  • 恐怖でSEXできません・・・

    こんばんは。とても困っています。助けてください。 好きだった男性から告白されて付き合うことになりました。何度かデートを重ねて、彼から身体を求められました。 彼のことはずっと好きで、やっと付き合うことができたので、求められて嬉しいし、素直に求めに応じたい気持ちでいっぱいでした。 でも怖いのです・・・ 私はバージンではありません。生まれて初めてのsexは、彼がとても上手だったので上手くいったのですが、次の彼との相性が悪く、とても痛くてすっかり怖くなってしまったのです。それ以来、極力sexを避けて生きてきました。 彼と結ばれたい気持ちが強いのに怖いのです。彼は経験者です。愛撫もしっかりしてくれます。彼は私がちゃんと濡れているのに、挿入できないのはどうしてだろう・・・と不思議に思っています。(濡れてすべって入りにくいのかなぁ・・・と言っていました) その日は結局挿入できず、「そんな日もあるから、焦らず次の機会にしよう」と言ってくれました。 実際に私は濡れていると思います。でも、私の心に恐怖があって、それが身体をこわばらせているのだとも思います。だから挿入できないのかと・・・正常位でも怖くて脚を大きく開けませんでした。 彼に申し訳ない気持ちでいっぱいです。お互いそこそこの歳なので、怖くてsexできないなんて、とても恥ずかしくて言えません。 私は腹を括ります。彼とsexできるなら痛みも恐怖もガマンします。彼につまらない思いをさせたくないし、何より私も彼と結ばれたいのです。 どうすればよいのでしょうか?挿入しやすい体勢や工夫や心構えがあったら教えてください。乱文お詫びします。

  • セックスがあまり好きではない

    セックスがあまり好きになれなくて、悩んでいます。 私には付き合って、1年近く経つ彼がいます。彼はセックスが大好きで、会う度にしたいみたいです。しかし、私はセックスが気持ちいいと思わず、挿入時は正直痛いので、そんなにしたくありません。 彼のことは大好きで、会いたいし、手を繋いだり、キスしたり、くっついて寝そべったりするのは好きです。好きだから、彼をがっかりさせたくなくて、泊まれば一回はセックスするようにしています。対応しないで、浮気されたくないとか、気持ちが離れていくのが怖いからです。 時々我慢できないくらい痛いので彼に伝えると、無理にはせずに、ごめんね、と優しく接してくれます。2人で、なんでだめなんだろう、とか話したりもしますが、いまいち結論がでません。 どうしたら、セックスを楽しめるようになるんでしょうか?

  • ちょっと気の利いたデート

    今週(金)夜1ヶ月振りにデートします。お互い仕事の関係もありなかなか会うことが出来ないので今からとても楽しみです。 いつもは食事したりドライブしてラブホ行きというパターンなのですが バレンタインも近いことですし、いつもとちょっと嗜好を変えたデートをと思っているのですがいい案が浮かびません。 予定としてはPM10:30頃松本市内で待ち合わせで(共に県内松本市外在住)翌日昼前には帰るというスケジュールです。 松本近辺(市外でも可)で夜のオススメデートスポットとか、お店とかあったら 是非教えてください。 あと、2人だけでゆっくりと話しができる場所という事で今回もラブホ行きは絶対だと思うのですが、ラブホでのちょこっとした演出とかもあれば是非(^^)。 あ、でも自分にリボンを巻いてプレゼント!みたいなベタなネタは勘弁してね。 私達、そういう年齢ではないので(^^;) 会う度「お前がいれば後は何もいらないよ」などと言ってはくれるのですが たまにはね。 大掛かりなものではなくていいのです。 さりげなく、でもちょこっと気の利いたデート案を 経験者の方、思案中の方、また失敗談をお持ちの方 よろしくお願いします<(__)> ちなみに彼の希望でワインを用意します。 (でもお酒飲めない私。何がいいのやら...これまた頭が痛い(--;))