男性におすすめのハンドクリームは?

このQ&Aのポイント
  • 男性におすすめのハンドクリームは、手荒れが気になる方にぴったりです。
  • 香りが少なく、ベタベタしないので手軽に使えます。
  • デパートやショッピングセンター、ドラッグストアなどで手軽に購入できます。
回答を見る
  • 締切済み

男性におすすめのハンドクリーム

職業柄水をよくさわり、ほっておくと手荒れで大変、という男性の方にお聞きしたいです。 もちろんそれ以外の方でもありがたいです。 彼にハンドクリームをプレゼントしようと思っています。 手荒れが職業病だとぼやいてますが ハンドクリーム選ぶのが面倒でほったらかしになっているそうです。 おすすめのハンドクリームをおしえてください。 香りが少なくて、あんまりベタベタしないで そこそこ手軽に買えること(デパートやショッピングセンター、ドラッグストアなど) が条件です。 よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.6

べたべたしないならこれです。 メンソレータム薬用ハンドベール うるおいさらっとジェル http://jp.rohto.com/handveil/moisture-gel/

konsome700
質問者

お礼

ありがとうございます。プレゼントには向かなさそうですが今後の参考にさせていただきます

konsome700
質問者

補足

あ、でもこれわたし好きです

回答No.5

その旨店員に相談してみるといいです。私も、そうしました。

konsome700
質問者

補足

おっしゃる通りですが、それだとここの存在意義がないですよね。

• ggggzzzz
回答No.4

買えるかどうかはわからないがヒルドイドのクリームは良いと思う。

konsome700
質問者

お礼

ありがとうございます。ヒルドイドってわかりませんが調べてみますね

回答No.3

私のおススメはユースキンAです。フローリストで手が荒れるのですが、これがあれば結構手を守る事が出来ます。大きさはいろいろあるのですが、家には大方の物を使い、カバンの中には小型のチューブタイプを携帯しています。http://www.yuskin.co.jp/products/series_01.html

konsome700
質問者

お礼

ありがとうございます。ユースキン、わたしはあまり好きではないですが彼には勧めてみようと思います。 これから寒くなるから辛い季節になりますね。ご自愛くださいね。

• M_Sato
回答No.2

手荒れがひどいようでしたら、尿素が20%配合された医薬品のハンドクリームをお奨めします。いろいろ使ってみましたが、以下のものが手によくなじみ、べたつかず、においもないの、愛用しています。ドラッグストアですぐみつかると思います。 ケラチナミンコーワ20%尿素配合クリーム

konsome700
質問者

お礼

ありがとうございます。プレゼントには向かなさそうですが今後の参考にさせていただきます

• citytombi
回答No.1
konsome700
質問者

お礼

ロクシタンいいですね🎵先日お店でためしてみました。 プレゼント用に検討してみたいと思います。ありがとうございます