• ベストアンサー

可愛いニュアンスで小心者 英語を教えてください。

子供の性格を可愛いニュアンスで「小心者」ですと言いたい時に使える英語を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1。女の子なら a tiny blushing violet 2。男の子なら  a little timid guy

ChubbyChild
質問者

お礼

参考にします。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 92128bwsd
回答No.2

シンプルですが、自分の子供が引っ込み思案なのをさして "She/he's so shy" と言と親が笑いながら行ってるのを良く見ます。

ChubbyChild
質問者

お礼

回答ありがとうございました。